敬称略

No.

Name(HN)

URL

Comment

1

彩桐忍

絶対的混沌世界

モチはオトン、佐助はオカン、政宗は女王長男、

幸村はペット次男でお願いします。

2

月城優奈

愛華

この頃この4人の事ばかり思い出す・・・!すげぇ!

妄想来た!

3

劉 桂氏

水仙月

元親+政宗+佐助は、アニキーずですね。幸村は弟気質だと思うので。

ちなみに、安芸の毛利元就さんをお姉さんとして入れると

よりGOODだと思います。

4

小池 玲

Alumite

かか、家族で!ぎゃわー!最高ですうひゃー!

5

リョウナ

RNR

この4人がいれば幸せvvv家族最高です!!

6

熱湯翔

腐れ宿屋。

佐助がお母さん的な感じだと萌えます。

でも、この4人だったらどんな設定でも最高です!!じゅるり。(え

7

星追いテニス野郎

家族万歳ー!四人万歳ー!!

8

加藤 喜市

くろ○

ウチでは兄弟BASARAとしてこの4人めでてます。

長男ちか、次男まさ、三男さすけ、末っ子ゆきです。

これ以上ぴったりな同盟様はありませんねvv

9

蒼風航

この4人、大好きです!4人が一緒にいるところを想像するだけで萌えます!

10

種之助

明治ぷりん

えっ///vなんていうか・・・萌えですvv

11

長瀬高法

higher+high

佐助→母 モチ→長男 伊達→次男 幸村→末っ子

12

時雨瑠唯

天衣無縫

佐助⇒母vv元親⇒長男orおとん。 政宗⇒次男or長男。

幸⇒末っ子。すてきな家族です…v

13

うにぞ

KUKK

考えるだけで幸せになれる四人。

元親が素敵な兄貴っぷりを見せてくれると思います

14

鬼丸

co mask

元親→兄貴のような父・佐助→オカン・政宗→長男・幸村→次男(末)  

細かい設定まで出来そうな位、推してます!

15

ケン

SUGAR1/3

佐助はやっぱりおかんだと思います!

元親は父親っぽい長男、政宗は次男、幸村は末っ子。
とても素敵な家族だと思います!

16

里塚亜寿

我心狂野

佐助は絶対的におかん。チカちゃんは粗野な父親。
伊達と幸村はお菓子とか取り合う子供じゃないですかぃ?そぅおもいません?

17

七味

Ban`Boy

お母さん→佐助 お父さん→政宗 長男→元 次男→幸村
はい、すいません妄想ばっかりです。

18

燈凛

[戯曲。]

佐助はおかん、チカさんおとん。(この2人が頼れる感じだと思います)
長男伊達さん、次男幸村だと・・そんな気がする今日この頃でございます

19

田中隼人

神々の唄

佐助は言わずもがなオカン。元親は頼れるヤンパパ
政宗はしっかりものの長男 幸村はお母さんっこな次男で(笑)

20

ケイタ
LIE69

佐助はオカン。元親は不良な長男
政宗はよく出来た次男幸村は手のかかる三男ってなカンジで

 

Re