敬称略

No.

Name(HN)

URL

Comment

21

 ヨウ

戦場パラダイス

家族…やっぱりこの四人は兄弟でしょ!チカちゃんが長男で佐助が次男   

んでもって三男が政宗で、四男が幸村。

22

彩花

いちごミルク☆

とても仲の良い親友!!元就さんも入ってほしいですvやはり幸村が一番下ですねw

皆に面倒を見てもらっていたり…v

23

チャコ

疾風迅雷

佐助はオカンが適任だと思いますvそしてパパは元親で、子供達が政宗と幸村☆

この四人めちゃめちゃ好きですッ(*>∀<*)

24

かぶら

蕪蒸

仲良し兄弟!(親友でも可)
長男・元親、次男・佐助、三男・政宗、四男・幸村。

でも佐助がみんなの面倒を「はいはい」って見てあげるのが良いなぁ。

25

松田うめ

したたか

激しく仲良しを希望です。この四人いれば何でもよい感じです。

26

朔月琉和

六花

この4人ならどんな関係でもいいです。
でも、4兄弟っていうのも捨てがたい…

長男:元親、次男:佐助、三男&四男(同い年だし双子希望/笑):政宗&幸村。
結局オカンな佐助がみんなの面倒を見てます。

27

斬醒魁那

RESTORATION's ROOM

4人の会話を間近で見たいです…
基本4人愛してますから、絡んでてくれれば最高です!

28

氷水流斗

An earthly pradise

もうこの四人がほのぼのと暮らしていてくれれば幸せです。

29

妃菜

FamilyDiary

この4人大好きです!!私も一緒に暮らしたいです!!

30

紅 珠華

桃茶通り3丁目

もう、この四人が兄弟に見えてしかたありません!
混ぜてもらいたいw

31

至透 蝶羽

黒い蝶

戦国にしても学園にしても、この4人はいつも一緒だと信じております。

昔からの幼馴染のような関係希望です。

何故だか知らないけれどいつも一緒にいたような雰囲気がしてなりません!

32

羅叉

+Macbeth+

この4人大好きです!皆そろったら仲良しだよきっと!

33

三冬月 黎陰

FLAME LIGHT

毎日幸村と政宗と元親の3人が部屋でめちゃくちゃに喧嘩とかしてて、

佐助が喧嘩を止めてそうだ(笑  でも皆仲が良いなと思う。

34

NIKE

中間地点

佐助は絶対おかんです!!子供はモチロン、破天荒伊達と燃える男幸村!!父、元親は巻き込まれて振り回される苦労人で、おかんがそんな3人をまとめてればいいです(笑)。。

35

文月軌矢

大きな国の小さな水車小屋

佐助のオカン中心に、元親が父、長男政宗の次男幸村とか好きです!!でもこの四人なら兄弟でもいいなぁ……。というかこの四人が戯れていればそれが萌え!!

36

伯都漆綺

『黒椿の簪』

この4人大好きですーっ!兄弟モノでも学園モノでも評判の仲良しということで☆

37

神無ぜろ

Death and love

佐助はおかんで幸村は手のかかる子供。んで政宗は近所の悪ガキで幸村にライバル心抱いてて元親はやばくなってきたら止める・・・。・・・とりあえずアホっぽい関係?

38

奈月ハイド

悪戯KING

元親長男、佐助次男、政宗三男、幸村末っ子…みたいな関係が好きです…VV

40

分太。

melted snow

元親おとん、佐助おかん、長男政宗、次男幸村…一家出来ます、

寧ろ一つ国が出来ます…!

 

Re