敬称略

No.

Name(HN)

URL

Comment

 41

天地光神

佐助がオカンであり次男で元親が長男で政宗が三男幸村が四男。

政宗兄と毎日のようにケンカしてる(ぇ)とかだったらカナーリ嬉しいです!

42

戦地獄

─IKUSAJIGOKU─

佐助はオカン的な立場の次男で!(微妙な位置)そして長男はちょかべで!!

末っ子は幸で・・・w三男はムネムネで。ムネムネはいつも佐助と喧嘩でもしてればいいよ・・・!

でも結局兄弟全員仲良しって感じでvちなみにお母さん謙信、お父さん信玄で(爆笑)

43

燕灰 蓮

No Anything

佐助絶対母。元親長男、政宗次男、幸村三男が一番理想的ww

44

古都

空風

元親=大黒柱な長男 佐助=お母さんな次男 政宗=素直になれない3男 

幸村=超やんっちゃっ子な末っ子。
ご近所でも評判な仲良し兄弟で推して参る…!!

45

波槍祐

空×天馬

長男・元親、次男・おかんな佐助、三男・政宗、四男末っ子は幸村で!もうごちでした・・・!

(何が

46

KonSon

まりも研究所

佐助=オカンな長男   元親=恋人(元就)のケツばかり追い求める次男  

政宗=弟が可愛くてしょうがない三男  幸村=兄様全員のことが大好きな末っ子

うわぁ〜以上に萌えます!

47

~Sky and Earth~

オカン=佐助・父親=伊達・長男=元親・次男=幸村 が、自分の中での妄想です!!

48

マリサ

No Name,No Title.

チカおとん・佐助おかん・お稚児政宗と幸村が天晴れな位好きです(ぐはぁ)

チカおとんと長男佐助・自分が一番次男政宗・末っ子幸村とかもイイ!(はぁはぁ)

其の中にナリが紛れ込んで来ても良いかなーなーんて頭の中は妄想で滾っております・・・!

49

幼林

バサラ家いいですよね!4人は、以外とバサラの代表です!

50

51

スイミー

コンマ

兄弟としか考えられません!!
コンマでは、長男チカ、次男佐助、三男政宗、末っ子幸村です!
バナーで名前が出る順番が兄弟と一緒なんで運命感じてます!

52

EspacE

おかん(保護者)な佐助とべったり仲良しな三人が頭の中に居座ってます。

四人まとめて大好きですv

53

九十九

泡沫亭

佐助=おかん、元親=おとん、政宗=長男、幸村=末っ子、で脳内が成り立っています!

54

灰狼

黒猫少年

何故だかオカンの佐助にべったりの3人が…!?

55

秋元 肴

ヘタレ勇者 From8

ウチの頭の中ではこの四人は友達感覚で仲がいいです。

56

鳳翠

蒼天緑風

家族のような兄弟のような、そんなBASARA家四人組が大好物です!

57

扇律

L.C

おかんの佐助の後ろにべったりな幸村…それに嫉妬しているお兄ちゃんの政宗。

それを宥める元親。っていうのが理想です!

58

時雨 鴉

超低空飛行

元々、ちかさすが好きだったのですがいつの間にかおかんな佐助に父親っぽい元親が大好きに!!!!

幸村と政宗がその2人に慕って来たら頭の中が…ッ!!!!!兎に角、皆大好きなんですっ!!!

59

桐和 りお

壁からチラ見

親佐好きが度を越して夫婦に行き着きました。
何故か長男次男が伊達似、真田似になると良いなエヘヘ・と妄想をしていたらピッタリな同盟を

発見したので…!!コレに末っ子で小太郎を混ぜてたくましく妄想しています。

60

紫堂珈惟

Merage

四人セットで大好きで大好きで大好きすぎるんです!!!

Re