敬称略

No.

Name(HN)

URL

Comment

 81

下総 風子

長男が元親、次男が佐助、三男が政宗で四男が幸村だったらいいなぁとか思いますw年功序列なんて関係ない兄弟だといい!

82

夏蜜柑

元旦の苺嬢

全員個性豊かな兄弟だといいです!みんなのオカン代わりでありなんかもうオカン!な感じの佐助とか!
ドロドロでもアットホームでも両方良いですね

83

旭野 リョウ

♯旭野食堂

この4人は絵になると思います…+゜幸村と政宗は兄弟だとィィww

84

ハグラ

よもやま。

4人が一緒にいるだけでお腹一杯ですvV←長男:元親、次男:佐助、三男:政宗、四男:幸村とかだといいなぁ…!

85

鳴海 黒織

7th heaven

佐助が文句をいいながらもなんだかんだでみんなのオカンをやっていればいいなぁと...!

86

青峯紫音

元親:長男、佐助:次男兼オカン、政宗:三男、幸村:四男で!
幸村なんかは、兄上大好きでござるー!!な、アットホーム家族がいいなぁと思いますv みんな仲良し!

87

夢丘&エリカ

Jam

父:元親、母:佐助、兄:政宗、弟:幸村のこの四人は他が羨むくらいの仲良し家族だと思います!!

88

霧月

獣道

佐助:おかん、元親:長男、以下政宗・幸村と続く感じですかねw
4人の友情は固いと信じて疑いません(爆)

89

ちまこ

びいだまとマシンガン

長男:元親、次男:佐助、三男:政宗、四男:幸村で!
親は居ないので、元親がお父さん、佐助がお母さんみたいなお世話役、政宗はちょっと怖いけど根は優しくて、幸村は皆にかわいがられるといいかな。

90


蒼昊

4人が並んでるのを見ると嬉しくなりますb

91

鳴上

godbless

学園でも戦国でも4人は付かず離れずな距離で仲良しだと思うと存分に滾ります。

92

夕樹飛鳥

*夢幻*

時に喧嘩し、協力しそんな関係だと思います

93

柳川

遠望日和

最早家族だと思います。

94

椋木 龍仁

積乱雲

オカンは勿論佐助。アニキはアニキで。政宗と幸村は双子。(同い年)
私もその和に入りたい……←

95

幸就

この四人達は幸就の良き元気の源です。いつも妄想しては先生に怒られています。
四人については、日々穏やかな生活を送っているのではないでしょうか