HERMITAGE

「HERMITAGE」は閉鎖いたしました。

長い間ありがとうございました。


お世話になった皆さまに、心から感謝しております。












以下が閉鎖の理由となります。

長いですので、お時間のある方だけどうぞ。

私はいま、大学を卒業し、漫画家を目指して努力している最中です。

ただ、漫画家を目指していると言っても、今の私のレベルでは到底無理な状態です。

今はとにかく、他の何をおいても絵の勉強をしたいです。寝る時間も食べる時間ももったいなくてたまらないくらいです。

私を応援してくれている人たちのためにも、夢の実現に全てをかけ、一分一秒でも早く夢が現実となるように頑張りたいです。

詩を書くのはもちろん好きです。これからも書きたいと思いますし、読みたいと思いますし、自分の書いた詩を誰かに見てもらいたいという欲求も消えていません。

しかし、私はもう一つイラストサイトを運営していて、ここ最近「詩とイラスト両方のサイトに時間を割くのはもったいない」と感じはじめていました。

ではどちらを優先させたいかといえば、詩ではなくイラストのほうなのです。

やはり自分にとって一番大切なのは、絵を描くことなのです。

最初は、HERMITAGEは縮小運営をしようと思いました。掲示板や日記を撤去し、自分の詩を掲載するだけのサイトにしようかと思いました。

ですが、もともとほとんど来る方のいないサイトで縮小運営をしては誰も来なくなってしまうでしょうし、

詩を掲載しても誰一人として見てくださる方がいないのならば運営している意味がありません。

苦肉の策として、自分の詩はイラストサイトのほうへと移行させました。

今後、自作の詩はイラストサイトのほうで発表することにし、HERMITAGEは閉鎖をすることにしました。

本来なら、詩とイラストの両方を同じサイトで扱うことはしたくありませんでした。

(詩を書いている自分とイラストを描いている自分は別人、という気持ちがあるからです)

ですがどうしても詩をすっぱりと諦めることはできない・・・そんな未練がましい気持ちで、イラストサイトに詩を掲載しました。

もし、これからも見てやるか、という方がいらっしゃいましたら、こちらへどうぞ。

私のイラストサイトです。「南野 心」という名で運営しております。



ですが、イラストサイトのメインはあくまでもイラストであり、管理人は「南野 心」です。

ですから、イラストサイトで「丹華」の名を出したり、HERMITAGEを運営していたときのお話をするのは控えてください。よろしくお願いします。



なお、投稿板でのレスがまだ終わっておりませんので、しばらく投稿板を残しておきます。こちらです→

何か連絡をとりたいことがある方のために、メールアドレスも残しておきます。meltylove18@yahoo.co.jpです。



まさか自分が詩のサイトをやめる日がくるとは思いませんでした。

他の誰が閉鎖をしても、自分だけはしないと思っていたのに、こんな日が来るなんて・・・。

こうして文章を打っている今、涙が出てきそうです。

突然の閉鎖をお許しください。

お手数をかけて申し訳ございませんが、リンクをしてくださっていた方は、削除のほうをお願い致します。

ですが、決して安易な気持ちで閉鎖をしたわけではありません。ここを閉鎖した分も、絵のほうに力を注ぎます。

今まで、本当にありがとうございました。心から、ありがとうございました。









管理人・柊 丹華