記事タイトル:お世話になりました。 |
今朝は失礼致しました。メールを送ろうとして送りそびれていたのに?? 「メール有難うございました」と声をかけられ、「いいえ!」と答えてしまってから 何時送ったかな?と思いながら、家に帰って掲示板を開いて解りました。 翼ママとは、MFCの6年生の平岡翼君のママの事です。いいかげんな返事をしてすみませんでした。次回の合同練習の時は見に行きますのでこれに懲りず又メールを掲示板に書き込んで下さい。
可愛い幼稚園生がサッカーしている姿を見て顔を崩しっぱなしの私。あー今日、来てくれた子供達が全員MFCに入団してサッカーを楽しんでくれたらと希望しております。ん?たにはらコーチもお待ちしてまーす!
MFCJの皆様へ 本日は、大変お世話になり有難うございました。グランドの半分を割いて頂いたり、帰りにはお菓子のつかみ取りまで出来て、子どもたちは大喜びでした。 勿論、皆さんと楽しくサッカー出来たことが一番です。今日の経験が今後に活かせればと思っています。 MFCJの子どもたちの楽しくサッカーをする姿や、コーチの方々の情熱、父母の方々の御 協力する姿など、拝見し感激しました。また、非常に勉強にもなりました。サッカーっていい よなぁ〜と、再確認する一日でした。 今後ともお世話になりますが、ご指導の程、よろしくお願いいたします。 皆様のご活躍を お祈りしています。 ひばり幼稚園・フットボールクラブ たにはら