■ FOmar [ ファンタシースターオンラインEP1&2 ] ■



■PSOのFOmarです。カラーは青。

■こっちは全然出来てません(涙)
 これでやっと、表面処理の前の段階位かな。

■ですが、強引に型取り複製しちゃいました。

■こいつは、まだまだやることがいっぱいあります。
 形状的に煮詰めなきゃならない所とか、表面処理とか。

■あと、手の甲とかスカートにある模様を入れたりねー。
 つうかこれってすげー大変そう…。一番の問題点か?


■全然間に合わなかったー。

■スカートのしわとか結構頑張ったんだけどなぁ。

■まだまだ作り込まんと!



■バストアップ。どーでしょうか?胸のパーツとか出来てないじゃん…。



■で、おまけ。


■ツーショットでつ。




■おまけで付ける予定だったマグ。

■プージャン(だっけ?w)をHumar に
 シャトタンをFomar に付ける予定ですた。


■見ての通り、作りかけです。TT