◇このサイトについて◇
About

日記

イベント

作業部屋

過去日記

ギャラリー

BBS




: ここですヨ。

: 毎日更新してないので、すでに日記じゃないけど。その辺はカンベン。ブログに飛びます。

: イベントに関する情報を載せて行きたい。

: 今作ってる物。泥人形部屋?(泣)

: 過去の日記。そのまんま。その内無くなるかも。

: 完成品の写真とか置いて行きたいです。オレ的にありえないコンテンツ(笑)

: 掲示板ってやつですね。お気軽に書き込んで下さい。






ひろろの法則



■中学一年生…はとうの昔の話。

■能力:    紙粘土をフィギュアに変える力

 限定条件: 午前0時過ぎ、もしくは〆切ギリギリ。 

■才
  寝りの才       (とにかく寝ます)
  飽きの才       (すぐ飽きます)
  めんどくさがりの才 (めんどくさいヨ)

残り才 3つ です。


何か、かなりのダメ人間だな…。



戻りたいヨ