■更新〜 2008/2/26

WF無事終了しました!
商品を購入してくれた方、
ブースにお越し下さった方、
ありがとーございました!!

感謝、感謝であります!(笑)


ぐちゅ子購入の方には説明しましたが、
後でもっかいHPに説明載せる予定デス。

んー、原型だと問題無かったのになー?
んで、サフ状態のトコ(前髪が目にかかる位)
までにすると、多分2mm位浮きます(爆)
ほんと申し訳無いデス;;
頑張って調整してやって下さい。

あと、載せる言って間に合わなかった完成写真です。
こちらも申し訳無いー!


んででー、次回デスガ…
正直、何も決めてません。
まぁ、流れでぽて子はやらなきゃイカンかなぁ…と(笑)
やっぱし、個人的にも2人並べたいですしねーw
まだどうなるか分かりませんが。


んでは、参加された方々、お疲れ様でした☆

■更新〜。 2008/2/16

最終形。こうなりました〜。


これから粘土埋めナリ・・・。
■更新〜。 2008/2/15
ぐちゅ子こんな感じになりました。
つか、まだサフ状態でもないんで申し訳無いんですが・・・。
これから表面処理大会なんで(汗)
多分、全部組めるのは今くらいなんで勘弁してくらさい。


完成したらまたUP予定ですが、
例によってギリギリになると思います;;スンマセン。




卓番  A26-12 デス。




新作

ぐちゅ子 【ぽてまよ】

nonスケール (55mm位デス) 

予価 3000円

ヨロシク




再販


1/8 ハープ・ノート 【流星のロックマン】

予価 6000円


こっちは今回で販売終了になります。

よしなに。

こっちも出来たら写真載せます。いや、載せたい…デス。




それでわわ。













はわわ、まったく放置でスイマセン。
そして、何気にカウンター回ってるしw
チェックしてくれてる方のためにも頑張らねば;;

んで、今回も参加決定しました。


今回の新作はー

ぐちゅ子デス!

いや、でっかくする程でもないんだけどw

あとハープノートの再販。

以上の2点を予定してます〜。


↓すごく途中な写真w
後ろに写ってる物は気にしちゃダメ!




11/1







ちょこっと更新。
■新作アイテム1。 稲森光香

■えー、見ての通り全く出来てません。
 いまだに?大丈夫か?イヤ、オレか。
 何とかします…。えぇ。;;

■イロイロ付いてないから何か変だな。
 うむ、そう言う事にしとこう。
 多分完成すれば大丈夫。多分…。

■つか、ぶっちゃけ、今回みかんは自信無し。
 つーか、自分でも納得いってな…。
 いや、頑張ります…ハィ。

■新作アイテム2。 ハープ・ノート

■こっちは、もうちょっとデス。

■しかし、ガイドブックには
  今回は稲森光香〜。
  まにあえばもう1個…。
 って書いてあって、こっちのが
 先に出来そうってどうなのよ?

■とにかくガンバリまっす。

つー事で、今回は


1/8   稲森光香(新作)
1/8 ハープ・ノート(新作)

non レベッカ宮本(再販)
non   片桐姫子(再販)


の新作2点、再販2点でっす。


ちなみに、ベキ子と姫子は
今回で終わりの予定どす。


  ごきげんよう。

只今改装中なのよ。

例によって何時になるかは不明。 ふにゅ。


こんな感じにしよーかなーって所です。
こうしよう!ってイメージは無いです…。センスも無いのでどうしたモノか;;

次回参加

WF 2007 [ 夏 ]


参加ケテーイです。

アイテムについてはまた後でー。


↓例によってまだ消してないです…。
いや、マジ見る物無くなっちゃうしw



今回のアイテムは前回の再販デス。
一応ちょこっと改修ヴァージョン。
「Ver. 1.5」ってことになります(笑)


ぱにぽに

レベッカ宮本(Ver.1.5) nonスケール

片桐 姫子(Ver.1.5)  nonスケール

の2点です。

一応抜きは終わりました。
で、
例によって、これからサンプル塗装です。
なので写真はもうちょっと後です…。
ゴメンナサーイ。


はうはう。




卓番決まりました。

B22-05

デス



   * 前回Ver.1(書いてませんがw)お買い上げ下さった方にお知らせ *


 ■前回の商品をお買い上げ頂いた方に、今回直した分のパーツを差し上げます。(あーあ、書いちゃったw)
  改修部品は主に髪の毛パーツです。

 ■Ver.1のマニュアル(パーツリスト載ってる紙)とか、タグとか持ってきて見せて下さい。
  そしたら、アップデートパーツを差し上げますデス。
  もう作っちゃって「んな物ねーよ」って方は…とりあえずメールでも下さい(笑)相談しましょう。
  開けてもいないって人は商品丸ごとでもおkデス。
  実際に購入された方か確認する意味で見せてもらうだけなので。

 ■えーと、姫子は抜き終わってます。ベキ子はまだ1個しか…。
  さっさと塗装して残りを抜かねば;;

 ■なので、姫子買ってくれた人はブースに持って来てくれれば差し上げます。(B22-05)
  ベキ子は…間に合わなかったらゴメンね(←ヲイ)

 ■そんな感じでヨロシクお願いします。

 ■何か分からない事とか有ったらメールでもして下さいませ。

 ■あ、んでスイマセンがWF関係のメール(↑とか)はタイトルに 「WFのこと」 って書いて下さい。
  分かリやすい様にタイトルは決めてた方が良いかと。
  一応金曜夜位まで対応出来ると思います。前日は結構バタバタしちゃうもんで。
  つか、毎回いろいろとやる事が遅すぎですね。 サーセンw



 
 んでは、会場で〜。
                                                         2007.02.21







↓こっからは、去年のまんま(汗)


WFガイドブック発売されたのね。

見て来てくれた方、はじめましてー!(笑)

えと、今、粘土の中です…。
その前に撮った写真がこれしか無かった。 orz
大体こんな感じデス。
もちょっとお待ちを;;
完成写真間に合うかな(汗)




これから塗装でーす。えぇ、これから。  orz
あと3日…。

姫子何か変かなー?とイマサラ思う。あぅ。
あー、メソウサ忘れてた!

はうはう。

8/17

ベキ子。


塗装できますた。
こんな感じデス。

んでは、会場でー。

ネムス。


■CONTENTS■

イベント前に急遽更新中。
後でちゃんとします…ヨ?

UP 5/28
About 日記 イベント 作業部屋
unknown 過去日記 ギャラリー BBS




■バナー■




aCoさんに作ってもらいました。
アリガトン