日記とか(かなり不定期)

誤字脱字などはご容赦を・・・

モドル


朋也のアパートはこちら



2020年11月14日

米大統領選挙を見てて思う事
不正投票は間違いなくある。
当日は開票速報にかじりついていたからわかる
殆どの州で共通してた流れとして、序盤はかなりバイデンリード。
これは「正規の」郵便票の開票のためと思われる。 接戦州では開票率50%の時点で差はあるが5~15%バイデンリード。
70~80%でトランプ逆転、そのまま差を少しづつ広げて当確。
ウィスコンシン、ミシガン、ジョージア、ペンシルバニアも例外なくその流れ。
にもかかわらず、最終盤で謎のバイデン票の伸び。
メディアは郵便票の開票があった、と報じているがそれはない。
ぶっちゃけ実投票数はトランプさん圧勝やろ。

マスメディアはバイデン当選をゴリ押ししてるし、
SNSはツイッターもフェイスブックも民主党に都合の悪い情報は
拡散されないようにしてるみたいだし。
バイデンが負けるとよほど都合が悪いと見える。
きれいごと言ってる裏では子供の人身売買事件やアドレノクロムなど後ろめたい事がいっぱいあるよな?
何人がドアノブ行きになるかな?ドアノブの前に真相が明らかになって欲しいけど。
トランプ&ジュリアーニのタッグが悪を叩きのめしてくれることを願う。




2020年11月9日

前回の日記が2005年5月11日だから15年以上ぶり。
2005年の俺に想像出来るかな?
シスプリ20周年記念でリバイバルされていることを!
新作グッズとかも出てるんやで!

クラウドファンディングのリターンで亞里亞ちゃんの抱き枕カバーなんかも!
と、テンション上がって更新してみました。


モドル