一番遊んだのが高校〜短大。
毎日寝る間も惜しんで遊びとバイトに明け暮れてた。
今考えるとよくもあんなに体力あったなって思える。

高校は私立の女子高だったんで男っ気まったくなし。
だから、コンパやパーティっていうと
みんなここぞとばかりにお洒落してはりきってた。(笑)
次の日にはいつもあの後どうなっただの
電話番号聞いただの、デートするとかしないとか。。
そんなたわいもない話を延々と
学校の近くの喫茶店で話してた。。

短大の2年間はほとんど学校に行った記憶がない。(汗)
おうちにはたまに帰ってたかな。。
今が楽しければそれでいいって感じの毎日だった。
何も恐いものなんかないって感じ。
夕方からミナミに友達と出ては朝までコース。
明け方になるとお腹がすいて
頭がボーってした状態でよく立ち食いのラーメン食べてた。

一度、ミナミのひっかけ橋を
みんなでチャイナ服着て歩いたことがある。
きっとはたからみたら、馬鹿な子達って思われてたんだろうけど
すごく楽しかった。
もう二度とあんなことは出来ないしね。。
今でもいい思い出。。