中学校はすごく校則が厳しい学校で
女の子は髪が肩にかかるとダメ
カバンはペッタンコにしちゃダメ
スカートも短くしちゃダメ
毎日校門に先生が立ってチェックしてた。
だから、8時半くらいに先生が職員室に戻るのを
みはからってよく登校してた。。(笑)

学校生活ってゆってもたいしておもしろくもなく
話といったら好きな人や先輩のこと。
中3にもなると、誰が誰と付き合ってるとか
告白するとかしないとか。。
今考えると結構ませてたのかな。

ひまりはとゆうと。。
中1の時、陸上部の先輩に憧れて
バレンタインのチョコあげたんだけど
多くのファンの中の一人で終っちゃった。

中2中3は、同級生の子を好きになって
中3で同じクラスに。。
でも、相手は毎日冗談いったりからかわれてたり
一番仲のいい友達みたいな付き合いだったんで
なかなか『好き』って言葉が出せなかった。
結局卒業式の日、第二ボタンだけはもらおうって思って
冗談ぽく『ボタンもらってあげてもいいよ♪』って言ったら
『もぉないよ。。』だって。。
モテる子だったんで後輩やその他の女の子に
全部もっていかれたらしぃ。。
はぁ。。って思ってたら全部ボタンの取れた学ランをくれた。。
『もっと早くゆってくれたら第2ボタンとっといてやったのに』
って言われた言葉今でも覚えてる。。
結局告白はできなかったけど、今でもいい思い出♪