短大を卒業してからアパレル会社に就職した。
shopに立ったり、展示会に行って仕入れしたり。。
アルバイトでメンズもレディースも経験があったから
仕事自体はそれほど困ったことはなかった。
逆に流行を追う華やかな世界が好きだった。

ちょうどそのころ付き合ってた人がいた。
相手は5つ年上の妻子持ちの私の上司。
学校を出て世間なんて何もわかってない私に
たくさんのことを教えてくれた。
仕事に対する姿勢、周りとの付き合い、お酒、
いいすぎかもしれないけど
今の私はこの人に作られたような気がする。
何もかもにおいて常に私の前を歩く憧れの人だった。

でも、どんなに深い愛でも不倫とゆう愛は長くはつづかない。
だんだんとその人から支配されてる自分が嫌になり
意思を持たない人形のようになった自分を
周りの友達から指摘された時目が覚めた。
別れの時、初めて男性から叩かれた。
でも、これで終ったって思えた。

これまでの何もかも全てを知っている男友達がいた。
別れた夜も私を気晴らしにって深夜のドライブに
連れ出してくれた。
何ヶ月かしてこの男性と付き合うようになった。
相手は私よりひとつ年下。
今までの事を全て知った上で私を受け入れてくれた。
付き合いだして半年くらい経った頃
会社の転勤で厚木に異動命令がでた。
2人で話し合って半年間遠距離恋愛をすることに。。
もし、その間に2人の気持ちが変わってなければ
同棲しようってことになった。
(結婚とゆうにはまだ早すぎたから)

半年後、仕事も辞め両親を説得し私は厚木に行った。
そして今、同棲して3年が過ぎた。。