Link

<東風荘関係>                   

ひまりの所属する暴牌族のHPです♪
メンバーはかなりいるんだけど今ダレが
活動してるのかなにゃぁ?(笑)   
ひまりの所属する天女のHPです♪
天女ってゆっても意味は天然天女なのだ。(笑)
ペット天人も飼ってます。(笑)
東風会女子部の東紅会のHPです♪
メンバーはみんないい人ばっかりです。
(解散しちゃいました)
毎月定例会を行ってて、メンバーも麻雀が
上手い人が多いです。東紅会が女子部なら
ここは男子部かなぁ。(笑)
第ニ東風荘のF_Moon☆聖夜ちゃ率いる
団体のHPです♪
団体戦・団内戦結構やってるみたいです。
イベントもいろいろあっていい感じ♪
第ニ東風荘の新団体光輝軍のHPです♪
仲良しの鷹とNAOちゃが
2人で立ち上げたんだよぉ。
メンバーも増えてるみたいだし
これからの活動が楽しみな団体でしね♪
第ニ東風荘のMINGELのHPです♪
MIX☆ってHNよく見かけるんじゃないかな?
団体内のイベントもたくさんあって楽しそうです。
第ニ東風荘の翔龍のHPです♪
最近よく遊んでもらってまーす。
とっても仲のいい団体さんで団体内の催しものも
結構あるっぽい。楽しそー♪
第ニ東風荘の夜想会のHPです♪
団長のことはハゲタンと呼びましょぉ。(冗談です。w)
天女の楓香(ゆこ)ちゃも所属してまーす♪
第ニ東風荘の極悪ファミリーのHPです♪
極猫ちゃが管理してて、すごい凝ったホムペで
面白いよぉ。
メンバーもかなりの人数いそぉです♪
第ニ東風荘の三国のHPです♪
魏・蜀・呉って三国志の通りの国別に分かれてて
人数もすごいいるよぉ。
国別の戦いもするのかなぁ。(笑
どこも強そうだ。。コワイコワイ。(笑
第ニ東風荘のjewelのHPです♪
定例会や大会がすっごぃ盛んです。
天女のメンバーでもある円ちゃが団長さんでーす。
ちなみに、ひまりの誕生石はルビーだったぁ。(笑
第ニ東風荘の100卓愛好家のHPです♪
名前通り100卓が大好きな方の集まりです。
東風に入った時には一度100卓覗いてみては?(笑
第ニ東風荘のあふろで海岸線のHPです♪
新装開店なんだってー♪
みんなであふろになろぉー。w
やっぱみんなSoulが好きなのかなぁ。
ちなみに、ひまりもSoul好きでつ。(。-_-。)ポッ
第ニ東風荘のfesのHPです♪
Festivalの略だけあってお祭り好きの人の集まりっぽっ。
大会企画もいっぱいで楽しそうでーす♪





<お友達関係>             

東紅会の先輩のみゅー様のHPです♪
小説もあって見ごたえ十分です。
ひまりとよく遊んでくれるやさしい?!
おねーさまですぅ♪(笑)
東紅会の先輩の愛ちゃんのHPです♪
うっかり日記が笑えるぅ。(笑)
ひまりより大ボケかもぉ。。きゃは♪
刺客さんのHPです♪
きれいな写真がいっぱいありますぅ。
デジカメのことなどいろいろ相談にのってくれる
やさしぃ人です。^^
さくらちゃんのHPです♪
女の子っぽくてかわいぃにゃぁ。
らぶらぶぅ〜んな彼氏もいていい感じですぅ♪
龍輝ちゃのHPです♪
MIDIがいっぱいあるよぉ。ちなみに
ひまりのHPの音楽はみんなここからお借り
してまふぅ。いい曲ばっかりだよ♪
東風のお友達の嵐ちゃのHPです♪
一緒に遊んでてもいつも会話が楽しくて
大笑いしちゃいます。
HPの寝言もおすすめ。是非読んでみて、
ほんとに笑っちゃうから。(笑)
東風のお友達の伊勢さんのおショップのHPです♪
レッドムーンの商品が多いかな?
レディースも置いてほしいよぉ。(笑)
皮製品に興味のある方は是非覗いてみてね♪
どれもかっこいぃよぉ。
東風のお友達のよしみちゃのHPです♪
以前あったHPからリニューアルオープンして
読み物もかなり増えたみたい。
日記もあるし、ちゃんと更新できるのかな?(笑)
よしみちゃ独特の世界が広がってます♪
東風のお友達暴牌族☆クロことクロのHPです♪
最近は第1に行ってるのかな?あまり第2では
見ないよぉな。。(笑)
HPには占い・検索・情報など
いろんなものがあるよぉ♪
東風のお友達京四郎ちゃのHPです♪
麻雀の何切るBBSとかもあるよぉ。
日記はパスワードないと見れないっぽい。(´・ω・`)
京ちゃの文章って結構好きなのよねぇ。
オフレポとかもおもしろいし。(笑)
憩いの広場東風のお友達ぐだちゃのHPです♪
いろいろ見るとこ沢山あるよぉ。
うちとは大違いだ。ヽ(´ー`)ノ
愛車をHPに載せるのひまりもマネする予定。(笑)
東風のお友達まどかちゃのHPです♪
まどかちゃは天女の一員でもありまーす。
ホムペにはまどかちゃの写真がいっぱいだよ。
セクシー写真に(´▽`)ウットリ 。
東風のお友達昭ちゃのHPです♪
掲示板も何個か種類あるみたいでつ。
日記もちゃんと更新されてるしいい感じ♪
プロフの写真はかっくいいよぉ。(*´ェ`*)ポッ
東風のお友達犬福ちゃのHPです♪
犬福ってゲーセンであったなぁ。あれからきてるのかな
ぁ?
ホムペでは競馬予想とかやってるよぉ。
興味のある方は参考にしてみては?(笑
東風のお友達かおちゃのHPです♪
ってゆっても日記だけなんだけどねぇ。(笑
セニョールかおちゃんじゃなく、セニョリータかおちゃんなんでよろ
しくぅ
またこれで騙される人が増えそうでつ。(謎笑
東風のお友達迷彩たんのHPです♪
メチャカックィィ。ネトラジオもやってるので聞いてみてねー♪
リクエストも受け付けてくれるらすぃぉ。w
迷ちゃが持ってなぃ場合はかけてーって言って
送りましょぉ。(o_ _)ノ彡☆ポムポム
東風のお友達レダちゃのHPです♪
小説に詩にポエム。イッパーイ読むものありますよぉ。
こぉゆう才能あるのうらまやすぃなぁ。
是非、読んでみてくださいねぇ。いい感じです♪
東風のお友達あずちゃんのHPです♪
東風の団体(天女)も同じで、いろいろひまりの相談にも
のってくれるやさすぃあずちゃんです☆
ダイスキ(。-_-。)ポッ







  

↑バナーです。どちらでもどぉぞ♪