★himeちゃん雑記32★

(2005年4月)
リンクは切れている場合があると思います。ご了承を。

4月1日  <エイプリルフール…だけど…>

去年とかー、どーでもいいのにエイプリルフールをからめた雑記を書いてた気がするんだけど、今年はそんな気にもならない。
思いつかない。

つーかあれだ、やる気でないからもう閉鎖するわ、ここ。
4月2日  <k(ry>

d(ry


大阪杯

◎メガスターダム
○アドマイヤグルーヴ
▲セフティーエンペラ
△アドマイヤドン


ダービー卿チャレンジトロフィー

◎フジサイレンス
○ダイワエルシエーロ
▲ジンクライシス
△シルキーラグーン
×マイネルソロモン
4月3日  <明日学校なんで…こんなんですみません>

えーと、ネタはあるんですけど、眠いです。

お友達が私の誕生日を祝ってくれて、ご飯食べた。
ほんと嬉しかったです。
ありがとう。


ありがとう。
4月4日  <なんとなくゲーセン事情>>

メルブラ、本キャラはアルクになりそ。
ただ、コンボが安定してるだけなんですけど。
まぁ秋葉やネロみたいにそんなにさぶいわけでもないし。

モンテで最弱とか言われてるメカで70連勝してる人がいた。
とりあえず記念にと思って対戦したけど、1本とってあとはボロ負け。
かなりうまいっつーか、コンボ精度高い。
あっ、これつながるのかって思って、後でやってみたらできないの。


三国志大戦見てると、すげーやりたくなるけど、金がないので却下。
初期投資に金かかるし、はじめたらまずチュートリアルだし、初回1プレイ300円からだし。

西中島のゲーセンでのランブル2はやばいぐらいに廃れてる。
ほとんど誰もやらない。
1と比較にならない。
他のとこでもゆーほど流行ってなさげだしねー。
4月5日  <ふぉーき>

昨日、古本屋に行って、ちょっとほしいなぁという本があったんですよ。
そんなに高くもなかったけど、そん時はお金がなかったから明日でいいやって思ったんですよ。

じゃあ、今日なくなってた。
見事にそれだけ。
人気があるようなんじゃないんだけどなぁ。


OZさんに行くと、もう完全にこよみさんってよばれる。
店長に至ってはこよみちゃん。
今更ながら、こよみってゆー名前、間違ったなぁ。


昨日のサルヂエで、木が2本で林、3本で森、では4本では?っていうの。
昔、笑っていいともでウッチャンナンチャンとダウンタウンがクイズに答えるコーナーで同じのがあった。
サルヂエは視聴者の投稿となっていたが、古いのはパクリでもいいのか。
4月6日  <種の人気は男女ともだよなぁ?>

明日は学校の入学式ということでお休みだそうです。
なんか会計士学科の方は普通に授業らしいですけど。
まぁ、税理士学科は休みってことで。

特に予定とかないんですけど。
まぁ、理論覚えなあかんなぁと。


なんかカプコンがACゲームでガンダムSEEDだすとかいうのみたんですけど、どうなんでしょ。
メルブラでゲーセンにヲタな人が結構きたなんて話を聞くけど・・・。
SEEDはもっとすごそう。
4月7日  <ふあ>

久しぶりに松屋で飯食った。
ぶためし食いたいと思っていったらなかった。
しかたなく牛飯にした。
ちょっと懐かしい気がした。


これが私のご主人様っていうアニメが見てみたいんだけど、おかんがテレビ見てるのでムリポ
なんとなくエロそうだから見てみたいってだけなんだけど。


で、今ちょっとおなかがいたいのでこの辺で。
4月8日  <だめでゅは>

えーと、いろいろあっておつかれなhimeちゃんです。
ニュースもないし、適当更新です。
ごめんなさい。


とりあえずねます。
4月9日  <k(ry>

d(ry


桜花賞

◎フェリシア
○エイシンテンダー
▲ライラプス


絶対こない。
いまだかつてこんなに迷うっていうか何がきてもおかしくないと思うレースがあっただろうか。
4月10日  <さぼりはしません。>

しんどい。
学校の先生に「休みの日に遊ぶ余裕はないと思いますが」って言われながら、遊び倒した。
明日の理論全く覚えてません。
というか、今からさぼろうか考えたり。(嘘


三国志大戦に手を出してもうた。
とりあえず、どーやったら勝てるのかわからんので見学重視で。


おやすみ。

4月11日  <今日の、とかいって普通に金使っちゃってるよ>

今日が適当更新なのは、しんどかったり時間がなかったりなわけじゃないです。
単にネタもニュースもこれといったのがなかっただけです。

すみません。


今日の三国志大戦。
Uとん兄、C孟達ゲット。
両方いらねぇってかとんはすでに3枚目。
ヽ(`Д´)ノウワァァァン
4月12日  <韓当、武力3…よえー。>

毎日テストと言っていい状態なので、いちいち点数気にしなくなってきた。
でも、今日はちょっとへこんだ。
25点中、7点とれればいいって先生がいう問題で19点とった。
と同時に50点中、39点とれるって先生がいう問題で26点だった。

(´・ω・‘)ショボーン


今日の三国志大戦。
C韓当、Uうきんゲット。
でもゲームはやってません。
ゴミ箱に捨ててあるのを拾うという、カードとプライドを入れ替えるようなことをしました。(プライドはゴミ箱の中)
セガ西中の中の人には、とりあえずいらないカード入れをつくってほしいなと思います。
WCCFはクエストDにあるんだから。
4月13日  <三国志わかる人じゃないと伝わりにくいかもですが。>

明日の理論覚えなあかんのになぁ。
覚える範囲広いねんけどなぁ。

眠い。
軽く風邪ひいたぽ。


今日の三国志大戦

C王平とか10枚以上ゲット。
隣の人がいらないカードくれただけですけど。
一気に持ちカード増えた。

ちなみに自分でひいてきたのはCはいげんしょうとU劉禅
このひきの弱さはだれにもまけない。
4月14日  <>

この理論は簡単です。といわれてやったテスト、書けなかったとこいっぱいあった。
先生にお前は理論できたら合格できるねんから、態度改めて、な。
てな風なこといわれた。
・……がんばろ。


今日の三国志大戦。
いわゆる覇王デッキとか強い人は大体同じ組み合わせであんま面白くないような気がしてきた。
RやSRをほとんど持ってない私がいう台詞じゃないですが。
Cカードなら結構揃ってるぜ!
(´・ω・‘)ショボーン
4月15日  <ちょっとキタ━(゚∀゚)━! ってなったRひいた時は。>

あーなんでこんな時間に更新してんだろ。
眠い。こんな時に限ってニュースない。


今日の三国志大戦

Rかこうえんゲット。
うんそれだけ。
4月16日  <k(ry>

d(ry


皐月賞

◎ディープインパクト
○ペールギュント
▲スキップジャック

はい、すいません。普通に予想しても配当つかんと思っただけです。
というか、明日買いにいけないぽいようになった。
(´・ω・‘)ショボーン


うちのおかんは今回は番狂わせねーだろとか言ってました。
枠連で1−7、7−8って。
あと、リキシオー、ヴァーミリアン、シックスセンス、あたりにすこし興味をもってた。
4月17日  <買うレースじゃないという判断は正しかったか>

ってことで皐月賞ですけども、シックスセンスが相手でも配当微妙でしたね。
ディープ、ジャパンのワイドで280円もあれだけど。
確実にこっちかっときゃよかったかなぁとか思ったり。
まぁ、買う時間なかったんですけど。


明日の理論覚えてないけど、どうしよう。
10ページ以上ある中の1ページぐらいしか覚えてない。
4月18日  <うまい棒すら食いません。>

最近1週間より今日1日の方がニュース多いということで。
たまにこーゆー日もある。
今までダメすぎたんですけども。


今日所持金100円で学校行ってしまった。
昼飯食えねぇ。
三国志大戦のカードも忘れた。
ゲームできねぇ。

でもまぁ、ゲームの方は禁欲のためなとこがあるんですけども。

タバコもタバコを買う金もなかったら禁煙できるんじゃねぇの作戦。
4月19日  <あーー>

人は、お金がないときに貯金を下ろすことに気付きました。
あーまた金が減っていく。


いやまぁしゃーないんですけど。
使っちゃったものは。


ただ、せっかく使うんだったら三国志大戦に回せばよかったかなと思ったり。


つーことで、今日の三国志大戦
やってません。
4月20日  <常連とはこーゆーことか。>

あの、今日はちょっと疲れたんで雑記書く気起こらない。
ごめんなさい。


今日、スーパーOZさんに行ったら店長さんに「メイド変わったらどうだろう」とか聞かれた。
というか、結構話するようになった。
それだけなんですけど。
頭はたらかんからネタにできないや。

おやすみ。
4月21日  <うぼぁー>

今日はやる気のない日なのでごめんなさい。
たまーにくるんだよねー。たまーに、やる気のない日が。


ただ眠いだけなんですけど。
4月22日  <ごめんなさい>

2日連続ちゃんと書かないってのは申し訳ないんですけど…。
もうおねむの時間なので。

決して、時間を忘れてエロゲーの体験版やってたわけじゃないですよ。


三国志大戦やりてー。
カードほしー。
4月24日  <k(ry>

d(ry


アンタレスS

◎サカラート


ごめんほんとにやる気無い。

誰か私のカードで三国志大戦してくれー。
大戦のやってる人、5代目(君主カード5枚目)とかみるとどんだけやりこんでんだって思っちゃうよー。
4月24日  <どーなる私のやるき、明日の結果>

明日学校なのに宿題残ったまま。
しかも、あしたテスト2回分あるから、覚える理論も倍。
なのにいつも以上に覚えてない。


やばい。

つーことで、ニュースは私の勉強が終わってからにします。
新企画。
いつも、更新終わったらかなりやる気のない人になってるんで。


だいたい今日はニュースありすぎなんだよなぁ。


24時頃現在、もうかなりねむくなってます。
更新せずに(勉強もせずに)寝てしまう可能性が出てきたので一応。

やばいなぁ。
4月25日  <うまい棒すら食べれないのは>

結局、昨日はそんなに勉強できずテストの結果も微妙な感じに。
てかまぁ、ダメポ。
でも終わった事なんで、ちょっと気が楽に。


今日、学校に財布もって行くの忘れた。
何もできない。
昼飯食わないのは慣れてるけど、安心感がないというのはつらかった。
4月26日  <開き直るって難しい。>

なんかいらんことしてたらこんな時間になったもうた。


学校の先生曰く「データ的に今のお前が合格する確率は五分五分」な感じのこと言われた。
で、「もし、さぼってるのなら頑張ってほしいなと」といわれた。

この「もし」がかなり強調されていたんだが、さぼってるに決まってるじゃん。
理論の勉強すらしてないのに、計算の勉強をするだろうか!


ごめんなさい。
できる限り改めます。
4月27日  <明日がんばれば連休やん>

スーパーOZさんとこにカキコしたらちょっとアクセス数あがった。
宣伝はしてみるもんですね。


スーパーOZさんのメイドさんの1人が三国志大戦やってるらしい。
今まで西中島とか梅田とかいろいろ見てきたけど、あのゲーム女の人がやってるとこ…見た事あるわ。
でも、なんかメイドさんがやってると思うと…(・∀・)イイね。


最近、三国志大戦やってないんだけど、今のカードじゃそうは勝てないのわかってるんでどうしよう。
張梁とかていえんしとか入ったから、黄巾デッキの方が魏デッキよりましな気がしてきた。

どっちにしろ、相手にSRカクとかいたら終了気味なんですけど。
テイイクもってないし…曹植いれるか…?


これを読む誰もが話の内容がわからないのは分かってます。
4月28日  <猫アルクの台詞はすき>

メルブラACの猫アルクさわってみた。
隠しキャラだけあって、ネタキャラだった。
空中ダッシュは、あれダッシュじゃないよな。


三国志大戦マジで勝てない。
武力7以上のアタッカーがほしい。
UCdしかいねぇしなぁ。


そろそろ、日曜日どうするのかきいとくかなぁ。
何時ぐらいにいくとか
4月29日  <競馬場にいくんですよ。>

馬券を買っても買っても、惜しい所ではずれる私にとって、もう頼るものはおかんしかいない。
そう思っていました。

しかし、おかんが「今回は何もうかんでこーへん」の一言。

なんかも当たる気がしません。
ついでに「好きな馬にニンジンでもあげてこいや」っていわれました。

問題はそのニンジンがなんぼになるかだなぁ。
4月30日  <くだしてりゅ>

明日、競馬場に行くわけですが、雨っぽいってマジですか。
テンション下がる。

ただでさえ今、軽くおにゃか痛いのに。


とりあえず、今予想しても、当日になったら変わるに決まってるのでやめときます。
明日は朝早いので早く寝ます。

★himeちゃんのきまぐれぺーじ★