★himeちゃん雑記37★

(2005年9月)
リンクは切れている場合があると思います。ご了承を。

9月1日  <リアルでの知り合いも見てるのにこういうの書く自分がすごいとちょい思う>

明日から学校やから早く寝ようと思ってたのに、帰ってきたら0時半。
だめだこりゃ。

まぁ、久しぶりに(といってもこの前のお泊りで会ったけど)会う奴も含めて居酒屋行ったからねぇ。
しゃあないか。


で、その席上、私はすごい不安になったんです。
これはもうずっとずっと前からなんですけど。

今日は私も含めて3人で行動したんです。
で、私以外の2人が
「で、ヤってるん?」「うん」
みたいな会話をするんです。

2人とも経験豊富な感じがするわけですよ。1人は方向が違うかもしれないけれど。

で、初体験をすましてないのは私だけなんですよ。
他の人がどんどん経験値ためてるのに私は、1人殻の中に閉じこもって勝つ事ばかり想像するわけです。

あせる。

9月2日  <置く場所ねぇ>

今日から授業開始という事で、教科書大量に持ってかえる。
重たすぎ。


だるい。


簿財の教科書をどっかやって、新しいのを整理できるようにしなくては。
だるい。
てか、ちゃんと掃除しよ。
9月2日  <k(ry>

d(ry


新潟2歳S

◎スターライトルビー


小倉2歳S

◎アルーリングボイス


2歳戦なんて分かりません。
去年の新潟2歳は後から考えると凄いメンバーやったなぁ。
9月4日  <またいらんかねかかる>

自転車の鍵が壊れた。
壊れたっていうか、鍵が曲がってちゃんと鍵穴に入らないようになった。


(´・ω・`)


知らないうちに、身内三人がお互いにリンクしあってて、さらに3人ともここにリンクしていることに気付く。
だから、リンク貼り返すことに。
9月5日  <もうだめぽ>

学校始まって2日目にして、もう学校行きたくない。
やっぱり財表の理論いっこにてこずるような人が税法2科目なんて無理がある。


覚えられない。


とりあえず、財表のときはファイル作ってまとめたり、家で理論覚えたりしなかったのでそこらへんから。
要するに勉強してなかったって話ですが。



明日は台風で危ないし、明後日はもっと危なそうだし、やっぱり休みでいいんじゃないか。
9月6日  <しかもここ数日で同じ事が何度か起こってる>

なんもしてないのにパソコンの電源落ちた。
しかもすぐに電源つかなくてあせる。


なんかしらんうちに電源つくようにはなったんですけど。
メッセしててのに途中でぬけてごめんなさい。


もういいかげん新しいパソコンを買う時期かなぁ。
9月7日  <でも、授業中が凄いねむいのはかわらない>

授業開始して数日ですが、すでについていけません。
ちゃんと理論の勉強しないと、次の日悲惨な目にあう。


まぁ、この私が学校終わっても残って勉強したり、明日早く学校行って勉強しようかなと思うほどです。
相当です。
9月8日  <今日の下ネタ大王はすごかった>

今日帰ってきたのは1時半…過ぎてました。
何してるんだろう、私。


とりあえず、今日は楽しい事がありすぎた。
こんなに笑ったの久しぶり、こんなに疲れたの久しぶり…でもないか。
しんどくてねむいので更新せずに寝ようかと思ってたけど、気付けばしてるという性。


いろいろネタあったけど、ねよう。
9月9日  <でも授業中は寝なかった>

昨日ははっちゃけすぎて、そのまま今日授業で、今すごい眠い。
もう書くこととか思い浮かばない。



三国志大戦の蜀単大会は、負け→配下→独立→負け→配下…でやるきもお金も尽きました。
9月10日  <k(ry>

d(ry


セントウルS

◎コスモラブシック
○マルカキセキ
▲キーンランドスワン
△ホーマンテキーラ
×ナゾ


京成杯AH

◎ニシノシタン
○アイルラヴァゲイン
▲マイネルハーティー
△パリブレスト
×フォーカルポイント
9月11日  <世間的には一区切りか>

今日はもう選挙一色ですねぇ
私はもう、疲れました。眠いです。

前回の選挙の時は遅くまで開票見てたけど、今テレビないし、明日授業だし。
理論完璧じゃないし。
というか当たり前のように全然だし。


あー学校あるかと思うと憂鬱だよ
9月12日  <12、13ぐらいしかしてないけどね>

さよなら太鼓の達人7、よろしくポップン13。
いや太鼓やらないわけじゃないですけどね。
お金ない上での比重の問題。


ポップンは13になって音質が良くなった気がする。
単に音がでかいだけかもしれんけど。

私は秋桜の曲が好き。つか、フィーリングで曲選んでたら90%女性ボーカルな私。
とりあえず、今日はフライングデュオのハイパーをクリアできたので満足。
9月13日  <もはや秀吉にネタはないしなぁ>

今度の選挙、得票数で言えば秀吉>唯一神、らしいですね。
ネットでみる限り、人間的魅力は逆なんですけどねぇ。


世間ではいろいろ起こってるのに、更新の時間があんまりなくてリアクションできない。
基本的にどうでもいいことですけど。


ねよ。
9月14日  <ダメ人間にかわりはない>

最近、次の日に書く理論を学校に残って覚える習慣がついてきた。
これは私にとって大きな進歩なんですよ。
今までそんなことしたことなかったし。

しかし、私は現状に満足しません。
というか、学校で覚えても次の日かけてなかったり…。 そこで、もっと進歩するためには家に帰っても勉強できるようにならなくてはと思ったのです。


で、学校で中途半端に覚えて家で覚えようという企画を実行しました。
今日。
家で覚えないと明日やばいというリスクを背負えば、いくら私でも勉強するだろうと言う考え。


甘かった。
今現在、全然やってません。
家で勉強?できなーい。

とりあえず、今からでもがんばるかな。
9月15日  <テスト近いし>

軽く風邪ひいた。
テンションは全然軽くないし、重い。


昨日は中途半端に理論覚えてダメダメだったけど、今日はもう全く。
明日おきてよくなってたらちょっとでも覚えよう。

希望的観測ですけど。
でも、どんなにあれでも学校休む気にはならないんだよなぁ。
休んだらマジでついていけなくなるからなぁ。
9月16日  <しかも火、水にテストだもんなぁ>

あれだ、風邪ひいて頭ぐわんぐわんなときは理論出てこないな。
インプットもアウトプットもできん。


とりあえず今週もなんとか乗り切った。
もう全財産200円ですが。
つらい。


なんか気付いたら3連休らしいですね。
しかも火、水、と学校行ってまた連休。
あーこの間に理論覚えないとやばいって話ですね。


風邪治して勉強しよ。
9月17日  <k(ry>

d(ry


セントライト記念

◎アドマイヤフジ
○コンラッド
▲スムースバリトン
△マイネルレコルト
×ドリーミーオペラ


ローズS

◎ライラプス
○エイシンテンダー
▲エアメサイア
△トウカイルナ
×サンレイジャスパー


9月18日  <だめぽ>

やばい。
風邪も治らんし、勉強も順調にできてない。


今日は消費の理論をざっと流すつもりが、その計画自体が流れた。
明日は相続の予定。つか、明後日は相続のテストだしね。
これはちゃんとやるよ。


と、前振りしてみる。



明日…遊んでそうだなぁ
9月19日  <だめだ>

体調最悪。
勉強どころじゃない。
まだ11時だが、しんどいし眠い。


うぼぁー


なんかもうどうでもいいかんじだ。
ここに書くこともそうだけど。
9月20日  <眠いんだからしょうがない>

風邪ひいてるときに早起きすると、学校で寝てしまう可能性が高くなる。
今日発見したことです。


で、しんどいのでもうねます。
まだ10時ですが。こんなに早く寝るの久しぶり。


……………


明日もテストなんだけど、逆に寝とかんとやばい。
今日学習した事です。
9月21日  <よいこになってきた>

すっかり早寝早起きの習慣がついたのかもしれん。
まだ10時ながら寝ようかなと思ってる。


明日から連休ですることないんだけどなぁ。


ま、テストはダメダメだったし勉強しないといけないんだけど…
9月22日  <あそこだけ人がいてるのは、1プレイ100円てのが大きいと思う。他府県所属の人よくみるし>

久しぶりに兎オンラインするために梅田に行った。
なんか、三国志以上に待ってる人多かった。
まぁ、2台しかないからなんですけど。


しかしまぁ、2chなどでかなりダメだしされてるけど、やってる人はいるんだよねぇ。
見てて園長ゲーでクソゲーとは思いますが。
トップ賞ないってのもなぁ。
どんな点差でも、どんなに大きな役でも、味方からあがれば意味無いからなぁ。

今のところ、味方のレギュラーはジャッカルたん。
うちのジャッカルはリーチかければ高確率で一発、ハネ以上とかいう頼れる戦力。
まぁ、リーチかければですが。

とまぁ、大阪のキツネ使い7位の私が言ってみる。
9月23日  <途中でフリーズしたから書く気なくなった>

兎オンライン、Cランクにあがった。
とりあえず満足。
つーか、ミスト2常に待ってる人がいてるのはどういうことか。
ペンギンじゃやってる人ほとんどいないのに。


今日は久しぶりに遅くまで遊んだので、更新も遅い時間に。
連休中ならでは。


9月24日  <k(ry>

d(ry


オールカマー

◎エルノヴァ
○ホウキパウェーブ
▲チャクラ
△ヴィータローザ
×グラスボンバー


神戸新聞杯

◎ディープインパクト
○ローゼンクロイツ
▲ヴァーミリアン
△アドマイヤジャパン
×シックスセンス


荒れない気がする。
9月25日  <エル−ウェーブのワイド>

ひっさしぶりに馬券買って、超ひっさしぶりに当たった。
500円→2220円。
ショボ。



連休ももう終わりってことでテンション低い。
いや、他にもテンション低くなるようなことはあったんですけど。

明日の理論覚えてないし。
これから覚えるか。
9月26日  <ムキッムキッムキムキッ>

ネット回線がほとんど動かん。
ムキー!


勉強のこと忘れて遊んでしまった! ムキー!


9月27日  <「もえる」の変換、「萌える」が先に表示されるのはどういうことだ>

今日ね、今までにないぐらい勉強する気が起きたんですよ。
で、なにかとあって勉強はじめるの、今。

だめだぁ。


でも、理論完璧に覚えてやりたい。
今私は萌えているのだ。

あ、間違えた。
9月28日  <ちょっとずつ進んでる、はず>

なんとかして家で理論覚える癖をつけたいんだが、できない。
今日も更新そこそこに頑張ろうという気はしてるんだけどね。


はぁ、もう日付変わるし。

とりあえず、半分はかけるようになりたい。
9月29日  <ふんがー>

今日は家に帰って、サンテレビ見た瞬間トップニュース決めたんで、更新をさっさと終わらせて理論を覚える計画に移行。

なんとしても覚えてやる。
書いてやる。



やっぱり私はもえているのだー!
9月30日  <うわ、こいつこんなとこで計略使ってるよとか思われてるに違いない>

三国志大戦、自分がやったリプレイ見られるの恥ずかしいな。
特にうまい人に見られると。


今日気付いたんだが、私、理論覚えてないのもアレだけど理論書くの遅い。
今日は結構覚えてるなって思ってたんだけど、時間がたりなかった。

まぁ、覚えこみが足らんといったらそれまでだけど。
でも進歩はしてるから。

★himeちゃんのきまぐれぺーじ★