★himeちゃん雑記39★

(2005年11月)
リンクは切れている場合があると思います。ご了承を。

11月1日  <寝ないのが一番つらいのは知ってるけど>

今日はしんどい。
学校で腹痛くなるし、理論かけないし。


こんな時間になって更新してるし。


でもなんか勉強する気になってたりするんで、夜更かしさんになりそう
11月2日  <週5はきつい>

金がちょっと入っても、三国志に使ってもうて、あれもう金がねぇ!ってことになってる。
慎まねばならぬ、慎まねばならぬ。


明日は祝日なのでゆっくり休もうと思う。
明後日の理論の量多いから、勉強もしないといけないけど。


やっぱり祝日のある週はいいなぁ。
11月3日  <なによりもねていたい>

こんな簡単な更新で終わりたくないのだが、究極に眠いのでごめんなさい。
理論覚えようとするとこうなるような気がしてきた
11月4日  <2時までおきてるなんて久しぶり>

なんでこんな時間に起きてるのか自分でもわからない。
∩( ・ω・)∩


とりあえず調子乗ってお金使いすぎてびんぼー生活。
なんとかしたいけどどーにもなんない。
三国志は控えるべきだと分かってる。
11月5日  <k(ry>

d(ry


アルゼンチン共和国杯

◎ファストタテヤマ


ファンタジーS

◎アルーリングボイス


11月6日  <かかとのとこがボロボロ>

また1週間が始まるのか…。
しかも今週は5日ぴっちりあるし。


そろそろ、靴と自転車が買い替えの時期になってきた気がする。
が、金がない。
今のライフスタイルで考えると根本として大事な部分なのだが。


11月7日  <なにからすればいいんか>

やらないといけないことが複数できて、もうしんどい。
しかも結局のところ全て中途半端にしかできてないという予感。

少なくとも、明日の理論は中途半端どころではないぐらいに書けないと思う。


今日は早めにねて、明日に備えよう。
11月8日  <金と時間がほしい。時は金なりというけれど>

明後日、定例試験なので理論覚えるのに必死。
計算も十分あやしいんだけど、まず理論。


三国志対戦、R李典を手に入れたのでそれを使ったデッキをやってみたいかなと思ったり。
まぁ、今はやる金が一切ないんですけど。
時間もないし。



とりあえず、明日も忙しげなのではよ寝ないと。
11月9日  <もういいかげんむりかな>

明日が試験なのにー何も頭に入ってないー。


もう今週は疲れた。まだ終わってないけど。
このHPもちゃんと更新しないとって思ってるんだけど、忙しいうちは…。
ほんと、仕事しながらHPやってる人尊敬する。
11月10日  <やすみってすばらしい>

昨日は更新したつもりだったんだけど、うpされてませんでした。
朝みてびっくりした。

まぁ、それぐらいいそがしいっつか、疲れてるってことで。
明日は金曜日で一段落ですかね。
ほんと休みが待ち遠しい。


とりあえず、いまだかつてないぐらいに理論が頭に入ってないのでなんとかしないと。
11月11日  <濡れてる人々と街がそれでも太陽信じてる>

やばい、今日のニュースを見てから頭の中でアンバランスなキスとかいろいろ頭の中回ってる。
ほんとよう覚えてるもんだわ。
当時は毎週聞いてたしなぁ。


今週は悲しいニュースが多かったな…。
11月12日  <k(ry>

d(ry


エリザベス女王杯

◎ベストアルバム
○スイープトウショウ
▲ライラプス
△ヤマニンアラバスタ
×ウイングレット


ベストアルバムはロマンっつーかドラマを期待しているだけ。
11月13日  <単勝馬券は買うか悩んだけどなぁ。>

エリ女、スイープが勝ってくれて素直に嬉しい。
昨日の予想はベストアルバムとかライラプスとかドラマを期待しすぎた。


市長選が公示ということで、おいおい情報を仕入れたいなと思ってまふ。
今日はもうしんどいのでアレですけど、松下って誰やねんってことで。
元会社員らしいので、経歴的にはローソン店員ほどのインパクトはないんですが。


え?明日から学校?うそーん
11月14日  <家帰って更新終わる頃には眠さ満点>

いつもは学校残って理論覚えるんだけど、今日は全然できてないのでヤバス
でも眠い。


いま友達のブログ3つリンク貼ってますけど、みんな更新しないかんじに。
んーまたひとりか。
私が一番続いているのは、一番どうでもいいことしか書いてないからだろうなと思う。


今日のキャバクラのキャッチ

「あー自転車いいですねー。いい自転sy」
こんな視点をもったキャッチは初めてだった。
しかも、すごくやさしく語りかけてくるようだった
11月15日  <なかなかすすまない>

今日気付いた事。
お腹がすきすぎると、勉強どころではなくなる。


昼飯抜いても、結局あとで食べるという。


金曜日にまたテストということで、ちょくちょく勉強していかないととおもいつつ。
おやすみ。
11月16日  <ぶるぶる>

私の部屋が寒すぎるので更新もそこそこに寝たいなと思います。
いやほんまに今日は寒すぎるって。


まぁ、精神的にも寒かったりするし…。
11月17日  <もう冬か>

今日もさむいなぁ。


三国志大戦、あまりにも負けつづけて七品に落ちたので昨日、引退を決意。
今日、一日限定で復帰。

今までは魏単とか蜀単とかふつーな感じのデッキで負けつづけてたので呉涼で。
総武力は26ないとな、なんて思ってたけど、そういう考えもとっぱらって。
R周泰,SR孫権,R王異,U厳氏,C張繍

一発殴れると思ったら迷わず兵法連環するので、出し忘れたり出すタイミング分からず終盤でとりあえずだす、みたいなことはなくなった。
守るのに必死で計略は使いまくるので、計略使わないうちに士気だけがたまってるってこともなくなった。

そんなデッキで3連勝。
ひいたカードはUC徐夫人、R司馬懿、SRホウ徳
なんだろうこの微妙な思い。
11月18日  <ねるってすばらしい>

金曜日の夜は思いっきり寝れるからいいな。
いまもう凄い眠い。

気持ちよく寝れそうな気がして、ちょっとうきうき。
変な感じだけど。


おやすみ!
11月19日  <k(ry>

d(ry


マイルCS

◎ダンスインザムード
○デュランダル
▲マイネルハーティー
△サイドワインダー
×キネティクス
11月20日  <本人は覚えてないんだろうな>

今、よっぱらったおっさん(おとん)が私の部屋で寝てるのでそんなに更新できない。
ごめん。


ほんとよっぱらいは迷惑なだけだぜ
11月21日  <途中で更新してしまったけどまぁいいや>

学校など、外でおにゃかがいたくなるのつらい。
判断力試される状況も出てくるし。


11月22日  <休日にアリガト!(´▽`)>

んーなんでこんな時間まで起きてるんだろ。
明日は休みとはいえ、用事もあるのに。


それでも、学校がないのは楽だなあと思うけれど。
11月23日  <なんとかなるさ>

今日は家に誰もいないので、パソコンのない部屋で寝マース。
わーい。
ってことで、更新も手短に。


遊んでたら、明日の理論の事忘れてた。
でも寝るぜ。
11月24日  <私はあれに声かけられやすい人っぽい>

学校近くのコンビニで500_のジュースを買うと、1g用のストローを入れられる確率…50%

梅田に行くと、「…を着ていらっしゃる方がどうのような服を着ているのかお聞きしているのですけど…」っておねえさんに言われる確率…85%


学生は50円の定食屋でちゃんと学生と認識される確率…100%
の喜び…プライスレス。


一回、「チェック柄のシャツを着ている方がどのようなシャツを着ているか調査しているのですが…」って言われた事がある。思わず、チェックだろってつっこみそうなった。つっこんだら負け。
11月25日  <あてる気なし>

JCD予想しようと思ったけど、これわかんね。
これまでのJCDは世間的に軸っぽい馬がいたけど、今回は…。カネヒキリなんだろうけど…。


◎サカラート
○ラヴァマン
▲タイムパラドックス
△ジンクライシス
×アジュディミツオー


京阪杯も難しいし、明日は買うべきじゃなさげだな
11月26日  <k(ry>

d(ry


ジャパンカップ

◎ヘヴンリーロマンス
○バゴ
▲ストーミーカフェ
△スズカマンボ
×ウィジャボード
11月27日  <千載一遇をせんさいいちぐうって読んでしまいそうになる>

投票は子供への愛のメッセージ by松下候補


ということで、投票行ってきました
↑のは松下候補のポスターに書いてありました。

今回は白紙投票にしようかなと思うぐらい悩んで、松下候補もありかなと思ったんですが…
ポスターにかいてた↑で、あ、やめとこって思いました。


淀川区の市議補欠選挙も、自民推薦で2人でて、両方新人、両方世襲候補でもうなんだかなぁ。
正直、淀川区の大半の有権者がどっちでもいいんじゃねーのって思ったんじゃなかろうか。
だって違いがわかんないし。

今回、その2人で4千票ほど差がついたけど、これはそこそこ若いおっさんとそこそこ若いおばさんの違いだけだと思ってる。
政治的に判断材料がないとき、有権者は見た目で選んでしまうんじゃないかなぁと。
だから、これがもっとよく似たおばさんどうしだったら、票がもっと分かれて共倒れになってたんかなと。

逆にいうと、共産はこんな千載一遇の機を逃すほどに衰退しているとも。
11月18日  <さすが私>

なんか、昨日更新したつもりが、ちゃんと更新されずにサイトの閲覧もできない状態だったみたいで。
その時間に見に来てくれてた人には申し訳ないと思いますし、せっかく更新作業したのにという悔しさも。


三国志大戦、新カードが追加されて以来ちょくちょくやってみるもなかなか新カードはひけず。
旧カードばかり。
そんな私も今日、キラキラした金色のカードをひきました。
どうみてもプギャーです。
本当にありがとうございました。



……orz
11月29日  <でもバイトはしたい>

ここにきて定例試験とか統一模試とかいろいろあって忙しい。
つかしんどい。


たえれるやろか。
11月30日  <最近の若いのは…なんていう日がくるのかな>

やばいね、もう12月になっちゃうよ。
はやいよ、はやすぎるよ。
月日が流れるのはやすぎるよ。

最近の歌をほとんど聞かないので、ちょっとした懐古趣味というか90年代ブームがきてる。
林原めぐみきいたり。
鈴木亜美じゃなくて鈴木あみがすきなんだ。


なんか、私ももう若い子じゃないのかな…って気がしてきた

★himeちゃんのきまぐれぺーじ★