★himeちゃん雑記40★

(2005年12月)
リンクは切れている場合があると思います。ご了承を。

12月1日  <こんなこと書いてる時点で…>

今までは感じなかったが、最近は携帯を忘れるとちょっとした不安を感じる。
ちょっとだけ。


日常生活のなかで「(本当に)ありがとうございました」というフレーズを見聞きすると「どうみても…」のコピペが頭の中をよぎる。
いろいろと私の頭は侵されているらしい。
まぁ、ネットやってたら普通の事だ、なんて思っているのですがどうみても病気です。
本当に(ry
12月2日  <ちょっとしたねがい>

更新中のデータがとんでやる気なくなった。
気付いたら1時だし、もう疲れたよ。


いろいろ忙しいけど、休日くらい休みたい
12月3日  <k(ry>

d(ry


阪神ジュベナイルフィリーズ

◎アルーリングボイス
○テイエムプリキュア
▲アイスドール


ステイヤーズSの馬券買えばよかったな…。エルノヴァ本線だったんだが。
12月4日  <リアルではプリキュアと競馬の両方を分かる知り合いがいない。>

APOSPOさんに今日の阪神JFのことがいろいろまとめられているのですが、ほんとびっくりした。


ほんとに記念馬券買おうと思ってたんだけど、雨がきつくてあきらめたんよ。
悔しい。
単勝2千円はおいしいと思ってたのに。
12月5日  <最近はあんまり働かないアンテナだけど>

スレで通報されてからメディアに報道されるまで数日かかるのかぁ。>栃木の犯罪予告っぽいの
広島の事件で、報ステがカルロス(自称)に連突してるのは捜査妨害じゃねぇのってずっと思ってた。
スクープとった!みたいなかんじでやってたけど。


ずっと感じてることだけど、こーやってサイト続けてるせいかメディア論に興味がある。
少なくとも人並みにアンテナひろげられていられるのも、これのおかげかなと思ってる。





ごく一部の人間から反論があるかもしれないが、私としては本当に「人並み」と思っているよ。
12月6日  <んー?>

風邪ひいたんかよくわからんけど、すごいしんどい。
とりあえず、熱が出て頭が痛い。


そういうことです。
頭働いてない。
12月7日  <んぐぐ>

明日から統一模試ということで悪あがきしないと。
かなり絶望的なんだけど。


そういうことで。
12月8日  <更新前にサンデーとか読んでたら1時になっていた件について>

明日も試験なんだけどなぁ。


諦めの境地。
12月9日  <気付いていたけど、やっぱマミヤはよわいっぽい>

今日から税理士試験の合格通知書が郵送されるはずなんだけど、今日は来てなかった。
ちょっとドキドキ。
どうせダメだってわかってますけど。


久しぶりに梅田いって、モンテよってみた。
さすがにモンテの猛者どもは、最近稼動の北斗の拳も連続技をガシガシ決めていた。
しかし、今日のモンテとネットの情報からみていまんとこハート様最強?
凄いゲームだな。
まぁ、張梁最強の三国志ゲームもあったし、ゲームってそんなもんか。
12月10日  <k(ry>

d(ry


鳴尾記念

◎ワンモアチャッター
○ヤマニンシュクル




で、試験結果届きました。
一番中途半端な結果なんですけど、2つ受けて1こ合格、1こ不合格。
不合格のなかでもランクわけされていて、合格手前のランクで不合格。


あーーーーーーー!!!!!
私を祝って!とも、私を慰めて!とも言いづらい!!
……一番予想していた結果なのに、なんかすげー悔しい思いはしてる。



( ´ー`)フゥー...これからどうするかな…
12月11日  <いきたくないよぉ>

んー、もう冬休みのはずなんだけど、明日からもまだ学校に行かなくちゃいけない。
一般企業行くかもっていったら就職の授業に行けって。

だる。
しかも朝から午前中までとゆーだるさ。


そういうことで、明日は朝早いのでこの辺で。
なんか書こうかと思ったけど、すみません。
12月12日  <うー>

眠い。寒い。やること残ってる。
あ”ー


明日も学校だし。しんどいよ。
12月13日  <むー>

マジ風邪ひいた。
寝れん。


むむむ。
12月14日  <かなり寝てたから夜寝れるかな>

今日は一日死んでました。
久しぶりだよ、こんだけ家のふとんにいたこと。


病状は大して変わってないけど。
12月15日  <声でないと電話したくてもできない>

今日は朝から声が出なくてびっくりした。
いろいろ大変。

今は出るようになってますけど、風邪自体はまだ…。
大分ましになってきたとはいえ、そろそろおさまってほしいんだけどな…。
12月16日  <風邪のあいだは書きたいことあっても書く気力がなかった>

風邪、ある程度治ってきたからと調子乗って外に出てみた。
家に帰ってから咳がとまらん。


ん、更新してる間にちょっとましになった。



スポーツ系のメディアサイトでの仰木さん関連のニュースの多さに、改めてその人の偉大さを感じる。
野球界はもっとこの人に教えを乞うべきだった。


久々ゲーセン行った。
北斗の拳はマミヤで勝てない相手にトキで2Dやってるだけで勝ってしまう。これがキャラ差か。
トキはアルカディアに載ってるコンボするだけで大体の人に勝てるのでなんかなぁ。

MJ3もやった。
2回やって2回ラス。やる気なくした。
MJ2の時はどっぷりはまった時期があったけど、今は暇な時にやる麻雀ゲーなだけなのでそんなにはやらないかなぁ。
スレで言われているようなもっさり感はそんなに感じなかったが、MJはMJだというのは感じた。
MJマジックといわれるようなアレ。

負け犬の遠吠えですね。
12月17日  <k(ry>

d(ry


阪神牝馬S

◎ライラプス
○ラインクラフト
▲オースミコスモ
△マイネサマンサ
×チアフルスマイル


明日、阪神競馬場行こうか悩んでる。
ライラプスみたいし、卓上カレンダーほしんだけど、一人で競馬場行くのもなぁと。
12月18日  <結構歩いたかも>

今日はいろいろありすぎて、疲れた。
寝る。


ごめんなさい。
12月19日  <東風リーグA2維持したいんだが>

今日の三国志大戦。


負けつづける→デッキ変える→1コスト浮いたままカード登録される→7コストで出陣→やる気なくなったので兵法遠弓LV1→討伐成功


このゲームこんなもん。




梅田のリオがMJ3になっても1プレイ50円だったんだが、昼間から人がいっぱいでした。
あそこは廃人の溜まり場でした。
つか、MJ3で勝てNEEEEEEEEE


梅田では稼動店舗が増えているガンダムだけど、手を出そうとは思わないなぁ。
ある店なんて5連スリーブ1月中旬発売って書いてたし。
12月20日  <すっからかん>

最近、あんまり曜日の感覚がない。
そうだよねー今日は火曜日なんだよねぇ。


そういや最近、勉強してないなぁ。
ただでさえ覚えてないのが、もうからっぽに。

12月21日  <はぁぁぁぁぁlっぁぁぁぁぁぁl>

落ち込んでいる。
うつである。

明日は雨らしいので家にひきこもろうと思う。


おちつこう。
12月22日  <うんうん>

最近は好きなだけ寝てたけど、明日はちゃんと朝起きないといけない。

更新をするには、部屋が寒すぎる。



手抜きしても仕方ないよね。
12月23日  <家以外のトイレでひきこもりはやらないように努力してたんだけどな>

飯食いすぎたのか、吐いた。
はくし、下痢になるしでテンションだださがり。


モラルとデリカシーとマナーの差ってなんだろう。
それらのものがない行動ってのは第三者からみると面白いがそばの人間は…。
まぁ、そういうことがあったような。


まぁなにせつかれてしんどいのでこのへんで。
12月24日  <k(ry>

d(ry


有馬記念

◎デルタブルース
○ゼンノロブロイ
▲ディープインパクト
△オースミハルカ
×ヘヴンリーロマンス


ディープが勝つとは思うが、絶対視できないんだよね。
前売りオッズ1,5倍っていうのも、そう言う人が結構いるからだと思う。
あと、私みたいによくわからない反発精神もってるひと。
12月25日  <哲三のペースもどうかと>

ディープ負けましたねぇ。そんな気もしてたんであまり驚きませんけど。
体重減ってるのみてやばいかなぁって思ったし。
それよりもハーツがかったことのほうが驚き。
実力は認めるところだけど、勝手にG1は勝てないキャラだと思ってた。


ユタカの、例によって例のごとく最後方から行って負けるのは見飽きた。
いつもよりは早めに動いたと思うけど、今日はとばなかったて。
12月26日  <基本ひまかも>

特にこれといって何もしてないんだよねぇ。
ちょこちょこ細かいことしかやってない。

つまるところ書くようなことがないんだよねぇ。


はっ、やる気無し人間になってる!




どうでもいいが、他の人のサイトやブログの背景色が黒になってると何かあったのかと不安になる。
誰か亡くなったのかなとか何かを呪っているのかなとか。
12月27日  <基本てれびっこだったから違和感>

NHKのケータイ大喜利をみた。
投稿されるネタもさることながら、どんなネタでも話を広げる今田、板尾のうまさに感心した。
すべったネタでもちゃんとフォローしてるあたりが。


そういえば、今年は自分の部屋にテレビがない状態で年越しなので年末のテレビみれないなぁ。
つっても毎年たいしたのはやってなかった気がするけど。
朝まで生テレビは年明けから見たいと思わんし。
12月28日  <雀荘モードは勝てるけど公式かてねー>

今日のMJ3


最下位(一人負け)でむかえたオーラス。
タンヤオ、トイトイ、三連刻、ドラ4、倍満で100点差の逆転勝ち。
脳汁でた。
つか、あがるときまで三連刻気付かんかった。
なんで倍満チャンスなんやろうって思ってた。
12月29日  <整理整頓のアビリティがほしい>

掃除が一向に終わらない。
どう考えても年末までに終わりそうにない。
来年はもっと普段から整理できるようになりたい。


明日はもう晦日ということで、1年たつのはやいなぁ。
12月30日  <役満キタ━(゚∀゚)━! >

初めて雀荘なるところへ行った。
勝てなかったし負けなかった。
小三元2回はったけどあがれなかった。


今日一日でMJ3、初段から3段に復帰。よかったよかった。
12月31日  <ひとつのふしめ>

今年1年も終わり、新しい1年がやってくる。


大晦日のテレビはいろいろあって、いろいろいいたいけどおいといて。
とりあえず、今年1年お世話になった皆さんに感謝の思いを伝えたい。

ありがとうございました。


★himeちゃんのきまぐれぺーじ★