★himeちゃん雑記41★

(2006年1月)
リンクは切れている場合があると思います。ご了承を。

1月1日  <新年のご挨拶>

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

1月2日  <やらなあかんことのこしたまんま>

例年と同じく、ひまな正月過ごしてます。
今年は、自転車の空気が抜けて使えないようになったからなおさら。
3が日明けて、自転車屋があいたら新しいの買おうと思ってるので、それまではHIKIKOMORI


そろそろ学校が近いなと思い始めて憂鬱。

1月3日  <あーあ>

更新途中でフリーズするとどうでもよくなるのはいつになっても変わらないらしい。
今日はそれなりにやる気あったんだけどな。

まぁ、今日は予定通りHIKIKOMORIだったので書くことはないですけど。
1月4日  <とりあえずいきおいだけ>

温かくてお気に入りの手袋、左手の方だけなくした。
(´・ω・`)


新しい自転車買った。うひょー。
大金はたいて財布の中もうひょー。
パソコンとかいろいろ買いたいものあるけど、生活に必要なものから買っていかないと。
今、最有力なのは靴。
もうやばい。ものもちいい私がいうのだから、普通の人はとっくに買い換えてると思う。うひょー。
1月5日  <HIKIKOMORIになりたい>

寒い。寒すぎる。


今日は親戚の入院している病院へお見舞いに行きました。
透析できない→もう時間の問題…という話だったのですが、今日行ったら、透析できたところでした。
ただまぁ、ほとんどしゃべれない状態で、そういうのをみるといろいろ考えたり。


明日、学校行かないといけないのでテンション低い。
冬休み、短いようで短かったなぁ。
1月6日  <自分にあまいひとなのです>

自転車買って、靴買って、今日遊んで、もうお金ないよう。
寒いのは外だけじゃなく財布の中もらしい。


正月も過ぎて、普段の生活に戻っていく…はぁ…。
毎晩毎晩、学校のこと考えてはテンション下がる。
1月7日  <k(ry>

d(ry


ガーネットS

◎リミットレスビッド
○ブルーコンコルド
▲ケイアイメルヘン
△シルヴァーゼット
×オフィサー
1月8日  <リミットきたけど馬券買ってない>

今日の三国志大戦。

人馬一体楽しい。
R鄒使ったが、あんまり踊らなかった。
そしたらR鄒2枚目引いた。



今日のMJ

東風リーグA2昇格確定させた。今日になって。
ここで勝てばOKってとこで負けまくった気はする。
A2→A1は最難関なので慎重に。
1月9日  <毎日更新やめようかなぁ。>

なんか書いたの保存されてないまま更新したみたいです。
全然残ってないし、この日は雑記がない日になってた。

んーまぁ、書くようなことなかったからいいんですけどね。
1月10日  <いろいろな状況が私を逃げられないように追い詰めていく>

明日から学校という現実。現実。
時はとめどなく流れるという現実。現実。


私の目には、未来という絶望が。
私の心には、予感という不安が。




……ということでそういうことです。
授業はバッチコイなんだけど、進路がねぇ。
就職………………か。
1月11日  <私バカスwwwww>

冬休みの宿題を一つ、まるごと忘れてた。
その存在を忘れてた。

提出は明日。

うはwwおkwww徹夜決定www



orz
1月12日  <ねむねむ>

昨日、なんだかんだ言ってほとんど寝てないので、今日はずっと眠い。
ふあー。


おやすみ。
1月13日  <勝負弱い>

またしても、ここで勝てばいいってところで負けてしまったMJ。
確変は終わってしまったらしい。


つかのまの土日、終わったら…。
金曜日なのにこんなこと考えてしまう。ネガティヴにもほどがある。


ねよ。
1月14日  <k(ry>

d(ry


京成杯

◎ニシノアンサー


日経新春杯

◎エルノヴァ
1月15日  <上を向いて歩けない>

ほんとに時が流れるのは早い。
もう休みが終わった。

ついに月曜日が。
はぁ。


後ろ向きな気持ちしかでてこない
1月16日  <映画、腐女子のみなさんが見に行くのだろうか>

三国志大戦、ロケテしてるらしいですが2ch本スレ見る限りすごい修正だなと思う。
まぁ、実際どうなるかわからんし、そもそもマジ情報かすらわからんけど。


デスノート実写映画化マジ情報だったらしいですね。
全然キャストが想像できないんだが…死神なんか特にw
1月17日  <いまや閣下て呼ばれるのデーモンぐらいだよなぁ>

寝たい!けどやることが!
すみません!かくことがない!


デーモン小暮閣下の大相撲解説、聞きたかったなぁ。
閣下はその画だけで面白い。
1月18日  <基本スペックをもうすこし>

長い冬休みの間に、家で勉強する方法を忘れてしまったような気がする。
明日の理論をちゃんと覚えてから寝る方法とか。


夜遅く起きておきたいときに限って早く眠くなる。
早く寝ないといけないときに限ってあまり眠くならない。

んー。


ねるか。
1月19日  <んー>

あのね、明日は合格祝賀会に行く予定なわけですよ。
スーツですよスーツ、スーツでリッツカールトンですよ。

昼間からビールのみまくりですよ飯食いまくりですよ。


2次会とか誘われる要素ゼロですからね………。
昼の3時に解放されて、それからどうするかな…。 つか、簿記論のクラス他にも受かった奴絶対いるはずだろうけど、全然知らない。
先生に感謝の思いで花束をっていわれてもどーしろと。
で、あのクラスだと祝賀会で先生に何もしないって普通にありそうだしなぁ。
それはちょっとカワイソス



三国志大戦、勝てないゲーになってきた。
ネタでやってた涼単が一番ましな気がしてる時点で…。
その涼単も新しいバージョンの方が楽しそうという。

大車輪が強化されて、ますますR張飛カワイソス
1月20日  <起きたら筋肉痛の予感>

今日はもう疲れた。
家帰ったら日付変わってるし。ボーリングやったし。
さらの革靴で立ち続け、歩き続けたし。


今日はよく眠れそうだ。
1月21日  <競馬予想>

土曜日なので明日の競馬を予想してみる。

平安S


◎ヒシアトラス
○ヴァーミリアン
▲アンドゥオール
△タガノゲルニカ
×ドンクール
1月22日  <おどろいた>

現在、大手ニュースサイトさんが個人ニュースサイトのリンク集を取り上げたため、一時的にこのページのアクセスが増えています。
こういう見てくれている人が多いときに何かしたら効果的と思いつつもなにもしません。
できません。


今日の平安Sは取れたなぁ…。
1月23日  <みんななんでつづかないんだろうね>

勉強しないといけないのに遊んでしまう。
そんな生活とはもうこれっきり。
私は決意したのだ。


問題は何日続くかであるが…。



しかし、ある程度自分を追い込んでも更新はしてしまうんだよねぇ。
ここまでくると、いつやめる時が来るのだろうと自分で思うw
1月24日  <りすくでかい>

「すみません、テレビ大阪の者ですが、撮影会とかに行かれたことはありますか?」


声をかけられた。

「え?何の撮影回ですか?」
「アイドルなんかのなんですけど」
「いやーないですねー。」
「お友達かなんかに行った事あるひといませんか。」
「……いないですねぇ。」
「そうですかぁ。ありがとうございました」



とっさの判断では無難な対応をするのが私です。
これはボケたりネタに走ったりすると、取り返しのつかない展開になる可能性があると。


つか、テレビ業界はいわゆる萌えブームにいつまでのっかかるつもりなんだろう。
1月25日  <”漢の意地”中>

なんか予定がつまっててしんどい。
明日からは楽になりそうですが、昨日今日と…。


水曜は見たいテレビがあるので更新は適当になりがち。
もちろん今日も。
1月26日  <廃人になれるぐらいの金がほしい>

家にいる時間が長く取れると、更新(ネット)に時間を費やそうとしてしまう。
改めねばならぬ、改めねばならぬ。


MJ3、プロリーグが来月から始まるらしいけど、まだA2orz
東風のうちに一回はプロリに入っときたいなぁ。
今のイベントは+150まで持っていったけど、多分ダメだろうな。
今日の時点でライン130超えてたし。


金がほしいなぁ・・・。
1月27日  <ネムネム病>

どうしようもなく眠い。
何もやる気がしない。寝たい。


おやすみ。
勉強は明日からするさ。
1月28日  <k(ry>

d(ry


京都牝馬S

◎ヤマニンシュクル
○オースミハルカ


根岸S

◎サンライズバッカス
○アグネスジェダイ


ハタノアドニスてもう10歳か…。
1月29日  <ふははは黄巾どもがごみのようだ>

最近の三国志大戦。

現在4品
SR呉夫人,R周泰,C朱桓,SR董卓,SR呂姫,で続けてる。
とりあえずバージョンアップまでは呉夫人の強さと朱桓砲のごんぶとっぷりを楽しむことにする。
賢母は知力さえ上がるんだったら武力1ぐらい下がっても問題なく使えそうだが。


いつも、ここで昇格とかそういう勝負どころで負けてたんだが、今日は違った。
悲哀デッキ相手に士気5たまった瞬間に暴虐なる覇道。
相手が再起しようが踊ろうがなぎ倒す。
すげぇ脳汁でた。気分いい。

1月30日  <ジャンプ読むの少なくなったかなぁ>

今日はもうお疲れです。
なんかもうやることいっぱいでてきてあー。


ポルタが打ち切りだそうで…まだ今週のジャンプ読んでないんだけど。
一応ポルタ読んでたけど、まぁ順当w
1月31日  <規定数うてるだけの金があるだろうか>

昨日4品ていったのに5品におちた。
もうだめじゃー


MJのイベント、ボーダーちょうどで通過してた。
ぴったり150
本戦はどうせだめだろうけど、参加はしてみる。
今まで最高5連勝しかしたことないのに8連勝とかねぇ…


実は、木曜と金曜にテストがあるので、勉強しないとっていう気持ちにさいなまれていたり。
あーもう。

おやすみ。

★himeちゃんのきまぐれぺーじ★