★himeちゃん雑記43★

(2006年3月)
リンクは切れている場合があると思います。ご了承を。

3月18日  <おひさしぶり>

何事もなかったように再開。
何事もなかったように終了。にするか悩んだんだけど。

ちょくちょく見てくれている人もいるようなので。


新しいパソコンになって、画面の大きさとかキーボードとか慣れない部分がいっぱいある。
このページも前のパソコンに合わせて作ってたから、どうしようかなと思いつつそのままで。
3月19日  <慣れないところはあるねぇいろいろと>

更新しない生活が結構続いたので、なんかやる気があまりでない。
今はだいぶ忙しいしね。勉強とかいろいろ


そんな中ネットをやってるわけですが、ブロードバンドを体感して感動せずにはいられない。
仮に1Mしかでないときですら、今までの1Kと比べたら雲泥の差ですよ。
表示したページがすぐ開く。画像もすぐでる。
なんということでしょう。


ちょっとしたソフトをDLするときにもいちいちはやっ!っていってしまう。
3月20日  <体調崩した>

風邪ぽ。
しんどい。

明日、日本橋に用事を済ませに行こうかと思ったがストリートフェスタらしいね。
詳しいことわからんけど。どうしようかな。


最近、MJ3で大阪雀荘リーグ38位て表示されるようになってうれしい。
今B1だけどA2にあげたいなぁと
3月21日  <超絶強化>

今週テストなのにまったく何もできてない。
ヤバス

最近、ネットつながってゲーム借りて・・・今までになくやばい。
気合を入れなおさねば。


本試験のときに「すべてはこの時のために!」と言い切れるように。
3月22日  <私はトータルしかできません>

FTTHになって、今日一番感動した。
三国志大戦の動画が余裕で見れる!

STOさん見ると回復がめちゃ強いように見えるけど、プレイヤー性能なんだろうなぁ。
やっぱうまいわ。
3月23日  <ごめん>

明日税法のテストなんで、手抜きで。
まじヤバス
3月24日  <魔法を、かけて!>

テスト終わったーと思って浮かれてたら更新のこと忘れてました。


最近悲しかったこと。
トップと1万点差のラス親が四風連打で終了。


西中島に太鼓の達人8が入ってたのでやっといた。
新作でも3曲設定なのはえらいね。
3月25日  <k(ry>

d(ry


高松宮記念

◎ラインクラフト
3月26日  <何年ぶりだろうかこんだけ動いたの>

今日は、キャッチボールしてサッカーして、それから日本橋までチャリでいって。
本気で疲れた。

明日、筋肉痛になってなきゃいいんだが・・・。
3月27日  <痛いっつーかだるいっつーか>

毎日、ニュース1件じゃこのページの存在価値ないなぁと思ってがんばったりしてるわけですが。
正直、忙しい。
なにかといっぱいいっぱい。


昨日、ちょー久しぶりに運動したから、体の節々が筋肉痛。
朝起きた時のだるさったらないね。


がんばろ
3月28日  <ボケ進行>

長いことホームページやってきたけど、素で雑記書き忘れたのきょうがはじめてかも。
あとでみて、普通にあれ?ってなった
3月29日  <春休み?なにそれ、うまいの?>

昨日は雑記書き忘れてごめんなさい。
今日もそうなんだけど、書くネタが思いつかないんだよね。

なんか、世間の学生たちがみんな春休みなんだという現実。
小学生ですら休みという現実。
ふつーに学校あるし、ふつーに忙しいし、ふつーに勉強おいついてないし。

友達にゲーム借りたけど、ほとんどできない。
やりたいなぁ。
3月30日  <誕生日、今日なんだ>

ハッピーバースデー、俺。
自分で自分のこと祝ってるけど、寂しくなんか、ないよ。
3月31日  <あかんねん>

しんどいお。
なんか何もする気が起きない。


久しぶりにゲームしたけど、ぜんぜん勝てない。
MJにいたっては何日かにわたって7回連続3着。継続中。
どんなに勝ってても最終的には3着。どんなに負けてても最終的には3着。
肩書きがなくなるピンチ。

★himeちゃんのきまぐれぺーじ★