★himeちゃん雑記45★

(2006年5月)
リンクは切れている場合があると思います。ご了承を。

5月1日  <もっと光を>

えーっと、蛍光灯買うように頼んでたんだけど、忘れられてたってことで。
暗い中更新するのもあれなんで。
ごめんなさい。
5月2日  <もっと視力を>

まだ、この部屋に光はこない。
すみません、明日、蛍光灯買ってきます。

若干、暗いのにもなれた感はあるけど、疲れるんで。
5月3日  <なにが「むむむ」だ!>

とりあえず、蛍光灯買ってきた。あかるっ!


ゴールデンウィークってみんあは何してるのかな?
私は誰もかまってくれないので、一人で勉強したり。
全然、ゴールデンでもなんでもねぇ!

むむむ
5月4日  <2と4ね>

なんかね、GWは特になにもすることがないようになってるらしい。
自堕落、極まれり…だ。


何日か前にQMAやったときに、ユニコーン組の決勝で

芸能・一問多答クイズ
次の選択肢のうちソニンが歌った曲をすべて選べ。

1 コンビニの女
2 カレーライスの女
3 レストランの女
4 津軽海峡の女


私だけ単独正解。
ソニンたん…。
5月5日  <ストップ!ストップ!ゴールデン>

あーGWが終わってしまった。
GWが普通の土日になってしまう。


実はGW用の宿題があるんだけど、てをつけてない。
問題集一冊まるごと残ってる。ヤバス


最近は、分からないことがあってもググッたらウィキペディア出てきてその読み方とか内容が分かって便利になったものだ。
それが覚えられるかは別問題ですけど。
5月7日  <k(ry>

d(ry


NHKマイルカップ

◎フサイチリシャール
○ファイングレイン
▲キンシャサノキセキ
△ロジック
×エムエスワールド

雨が関東まで行くんだったらもう全然わかんね。多少考慮はしたつもりだけど。
5月7日  <久しぶりにきた>

GWの宿題を、今日一日で終わらせた。
疲れた。


昨日の予想と今日の結果を見て驚いた。
1,2,3着を△、○、▲で抑えてる。
まぁ、こういうときは買いに行ってないんですけど。
5月8日  <うぐぐ>

いろいろあって、帰ってきたら12時過ぎてました。
明日も当たり前ながら学校なのに。

ダメだ、ねむたすぎる。
文章が箇条書きっぽくしか書かれへん。

ねる。
5月9日  <うが>

うーん、書くこと思い浮かばないわ。
そろそろ、自分の進路についていろいろしないといけないっぽくてなんか不安。

はぁ…。
5月10日  <ひゅーるりー>

三国志大戦2の稼動が24日らしいそうですが、現時点ですでに金ないです。
2が稼動したらまた順番待ちができるんでしょうねぇ。
あんなに金かかるゲームなのに。


今週も半分終わりかぁ…最近、いつも以上に時間の流れるスピードを速く感じる。
5月12日  <待ち時間の間になにするかを考えなくなった>

今更ながら、FTTHは便利やなぁ。
地図とかすぐ表示されることにびっくりする。


最近、知り合いが日商簿記の勉強始めたらしく、いろいろ話を聞くんだけど、もう工業簿記のこと忘れてるなぁと痛感する。
2年前の今頃は必死に勉強してたのに。

まぁ、そんなもんよねぇ。
5月12日  <つーか2もいつできるかわかんないし>

ちょー久しぶりに三国志大戦やったら4品にあがった。
ちょー久しぶりだったので何やっていいかわからず、女性単で遊んでた。

どうせなら、2になったときに称号がもらえる3品めざそうかなという気もするけど金がねー。
というか、女性単で勝てる気はしないけど、他のは全然やってないから、女性単でしか勝てないんだよ。
5月13日  <k(ry>

d(ry


ヴィクトリアマイル

◎ラインクラフト
○ヤマニンアラバスタ
▲ヤマニンシュクル
△ダンスインザムード
×ジェダイト
5月14日  <いつも以上に動かせない>

明日、答練なのにまったく勉強できてないという現実。
いろいろやってたらこんな時間、こんな事態に。


昨日、酒飲んだ後のちょー眠たいタイミングで三国志大戦やったけど負ける要素しかなかった。
あたまぱにくる。
5月15日  <むしろ2勝1敗で一歩しかすすまないパターン>

三国志大戦、2が24日に稼動ということで、それまでに3品なろうとちょこちょこやったんだけど、むりぽ。
まったく勝てないわけではないが、連勝がなかなかできない。
宿将になっちゃうけど、仕方ないかな。


最近は、テレビを録画しわすれてもYoutubeで見れたりするから便利だ。
そのうち問題になるんでしょうけどねぇ。
あー、細かすぎて伝わらないモノマネ選手権はおもしれーなー。
5月16日  <ばきふう>

そろそろ5月病の予感ッッッッッ!


いやもう予感どころのはなしじゃないですけど。
5月17日  <ねむねむ>

おかねがなーい。
明日、明後日は昼飯抜きかなぁ。


夜更かしをしたら明日に響くと分かっていながら、最近は遅くまで起きてしまう。
特になんかしてるわけでもないのに。

だめな傾向だ。
5月18日  <天啓しすぎた>

財布の中に300円しかない。
明日なんとか乗り切って、土日はHIKIKOMORIかな。


三国志大戦2のために金残そうと思ってたんだけどなぁ。
5月19日  <ぽけー>

今日はちょっと忙しくて、疲れた。
普段は勉強しかしてないからね、生産的なこと。


最近、ここに書くことないなーって思ってるうちにおねむの時間になってしまう。
何も思い浮かばないまま。

でまぁ、そういうことなんですけど。
5月20日  <k(ry>

d(ry


オークス

◎キストゥヘヴン
○ヤマトマリオン
▲テイエムプリキュア
△アクロスザヘイブン ×シェルズレイ


もうわかんね。
5月21日  <筋肉痛確定>

久しぶりに運動した。
疲れた。

ものすごく疲れた。
5月22日  <正座できない>

筋肉痛に体調不良。
元気な要素がなにもない。

明日のテストで答えられる要素もない。
5月23日  <ちょっとわくわく>

いよいよ明日か、三国志大戦2。
また、昼間なのにゲーセンにぎょうさん人がいたりするんだろうなぁ。


今日のテストがあまりにも悪かったのでへこんでる。
でもここから、ここからやってやるさ。
5月24日  <わらわら>

三国志大戦2、人多すぎてもうね、あほかと、ばかかと。
西中島は6時ぐらいに稼動開始していたが、その時点で30人以上は確実に待ってた。

そもそも昼から設置やってたのに6時て。Chihiroエラー出しすぎw
5月25日  <さきにやっちゃえばいいのに>

三国志大戦2、平日夕方16人待ちて。
土日になったらそらもうすごいことになるんだろうなぁ。


やらないといけないことがあるんだけど、私は追い詰められないとできない人間だなぁとつくづく思う
5月26日  <まさか横光とはねぇ>

眠いから寝る。
最近、夜更かしさんが当たり前になってきてるから、なおしていかないと。
学校で寝てまう。いや、寝てる。


三国志大戦2、初引きはUCサイブンキでした。
せめて画が変わってるのがほしかった。
LEとかいわないから。
5月27日  <k(ry>

d(ry


日本ダービー


◎アドマイヤメイン
○フサイチジャンク
▲メイショウサムソン
△パッシングマーク
×ロジック


パッシングマークの血統 はいつみてもすごいなと思う。
5月28日  <きりきり>

忙しくて寝てないから眠たい。
最近、胃の調子が悪くて、口のまわりにできものが。

これはもう早く寝るしかないね。
うん間違いない。
おやすみ
5月29日  <あ、むり>

ここ数日はここの文章を考えたりする時間がない。
今日は特に。

はい、すみません。
5月30日  <陳羣の計略範囲ちっちゃ!>

最近の三国志大戦2


稼動してから何回か女性単でやってたけど、あまりにも勝てないので、初めて引いたRを中心にしたデッキを組もうと思いました。
そして、引いたRは…楽進でした。
ちょwww中心とか無理wwww

と思っていると、キラキラした曹操を引きました。
うん、そうなんだ、特攻なんだ。
なんだろうね、この微妙な気持ち。


で、今まで2で引いたカードを極力使ったデッキを組みました。
R曹操、R楽進、C陳羣、R郭嘉(1のカード)、UC朶思大王、C張梁
今まで女性単で勝てなかったのが嘘のように3連勝。
ちゃんと、1試合に1回特攻使った。

今日はR荀ケ引いた。
1と大して変わらないRを3連続で引いてる。
5月31日  <連勝止まったしもういっか>

今日はR馬岱。これで4連続前からあるR引いてる。
4回座って4枚Rってのはすごいとはおもうんだけど。

まぁ、もう金やばいので今週は打ち止めかな。



自分の生活リズムが安定しない。
まだ0時なのにすげー眠い。

★himeちゃんのきまぐれぺーじ★