★himeちゃん雑記46★

(2006年6月)
リンクは切れている場合があると思います。ご了承を。

6月1日  <zzzz>

ねむすぎて更新忘れたまま寝てしまいそうなので仮更新。
たぶん、そのまま寝てしまうと思うが、それはそれで
6月2日  <SRがこない>

三国志大戦、特攻の大号令でがんばってるけど、きびしいなぁ。
つか特攻なんて1で一回も使わなかったしな。
今のデッキは、R曹操、R夏侯淵、R荀ケ、C曹彰、UC曹仁、なんだけど、なんか微妙。


そんな中、R董卓を引いたので今度は涼単でいこうかなぁと。もちろん新カードのみで。
デッキとしては、R董卓、R馬岱、UC高順、C牛輔、C臧覇になるわけだが・・・基本バカなのがなぁ。
董白ほしいよ董白。遮断人馬号令はいけそうな気がしないでもない。雲散?なにそれ?

6月3日  <k(ry>

d(ry


安田記念

◎ダイワメジャー
○テレグノシス
▲ダンスインザムード
△バランスオブゲーム
×グレイトジャーニー
6月4日  <トレードか>

三国志大戦2、今日はじめてSRひいた。
SR孫尚香ひいた。
SR孫尚香を2枚ひいた。

同じSRを同じ日に2枚ひくなんてことは今までなかったしこれからもないだろうなと思う。
ほんと微妙なミラクルだぜ。
6月5日  <久しぶりにやすんだ>

体調不良でぶったおれてもうた。
いろんな予定がくるってあーもー。
明日のテストはもう完全に馬犬 目 ぽ..._φ(゚∀゚ )アヒャ
6月6日  <甘美なる堕落>

ちょっとねー何かとしないといけないことあるんだけど、なにもしたくない。
勉強とか勉強とかしてたら、なにもしないことがちょと幸せに感じてしまった。

生産的なことはなにもないのに。

6月7日  <季節の移り変わりはとまることなく>

眠たくてしょーがねー。
明日学校いきたくねー。


つか、私の部屋暑い。
もうそろそろ冷房の季節か。
外の施設はガンガンですけど。
6月8日  <はやおくりか>

先のことだと思ってたワールドカップもあと少し。
そらテストも近いわ。
時間がたつのは早すぎる。

そもそも去年のワールドカップ出場決定から1年てのがもう。
6月9日  <KGPや雄飛はでないだろうから祝融かR甄皇后を希望にしようかな>

SR孫尚香を2枚ひいてから1枚をトレードにだしました。
「張角・袁紹、以外のSRと交換してください。」
と。
それから、1週間ずっと放置され続けました。
今日までは。

「これって甄洛でもいいですか?」

予想通りでした。
そして孫尚香は甄洛になるのでした。



そんな今日、私は2枚目のR董卓をひきました。
よーしまたトレードだしちゃうぞー。


ってかぶりすぎだよ私。
6月10日  <k(ry>

d(ry


◎ワイルドシャウト
○テイエムチュラサン
▲シンボリエスケープ
6月11日  <自分とたたかう>

しんどい。
やらないといけないこと、いやなこと、がいっぱいありすぎて何もする気がしない。
ここで負けるわけにはいかないわけだが、今日はだめぽ


明日から学校かと思うと本気でテンション低くなる。
あーーーーあーーーあーーー
6月12日  <まだ可能性はあるが>

今日の試合はまさに悪夢だったなぁ。
一気に点数とられたからなぁ。


これからのこと考えたときに3点目は余計やったなぁ。
ブラジルが3勝して、その他が1勝2敗になったときとかにねぇ。
まぁそのためにはクロアチアに勝たないとだめなんですけど、日本は。
もう日本のワールドカップは終わったのでしょうか。
6月13日  <ふわぁーああ>

SR華佗ひいた。ヤフオクレートみたら結構高くて驚いた。
久しぶりの1プレイで引いたので満足。


やることあるのに眠すぎる。
ここ最近ずっと、眠たくなる時間がばらばらでつらい。
なんとか生活のリズムを作らんとね。
夜寝れなかったときは次の日は学校で昼寝するとか。
6月14日  <くちゅん!>

微妙にかぜひいたかも。
だるいわー。明日は雨みたいやし注意しないと。


とりあえず、することが一向に片付かないので、もう頭がパンクしそう。
6月15日  <24時間しかない>

時間が経つのがはやすぎる。
まだ宿題終わってないのにもう寝る時間。
だー。
少なくともここで何書くか考えてる場合じゃないと
6月16日  <久しぶりだし>

遅くまで外にいたから、帰ってきてからすぐ眠い。
なんだかんだ行って、梅田まで自転車はしんどいよ。


おやすみ
6月日  <k(ry>

d(ry


マーメイドS

◎ヤマニンシュクル
○ライラプス


今回は普通に。
6月18日  <また4年後か>

日本代表お疲れ様。
これで決勝トナメ行ったら、マジで奇跡だけどなぁ。
ブラジルに勝つのが最低条件っつってクロアチアに勝てなかったんだよ。

というか、現時点でオーストラリアが一番可能性あるんだよなぁ通過。
そっちのほうがびっくりだ。



三国志大戦、女性単で勝ったり負けたり。
UC雛のアイテムあるのにカードがない。ほしいお。
6月19日  <気温差に着気をつけないと>

眠い。
暑い。
そろそろクーラーがガンガンになってきてますね。


三国志大戦、最近はずっと女性単でしかやってない(つかそんなにやる機会がないんだけど。)ので女性武将のカードほしいなぁと。
SR張遼やSR華陀をだしてSR呂姫やSR蔡文姫をもらおうかなぁと考えたり。
レートあわせでRももらえるなぁとか。


最近、R兀突骨を引いたけど、こいつトレードにだそうかなぁ。
6月20日  <ふー>

なんか気が重い。
やらないといけないことをやってないからなんだけど。
やりたくないことのためのやる気を出す方法ってないんですかね。
どうみても追い詰められてますが何か?って状況じゃないとなかなか。


でまぁ、どうみても追い詰められてるわけなんですけど。
6月21日  <がんばりたくないときもあるさ>

ハルヒ見逃して、ようつべで見たんだけど、これ凝ってるなぁ。
これリリースされるの売れるんだろうなぁ。


明日、明後日と忙しくなりそう。
やりたくないことをたくさんしないといけないようだ。
はぁ・・・
6月22日  <ねむ>

今日中にやらないといけないことがあって、気づいたらこんな時間でした。
サッカー始まってるし!
つーか寝ないと。
6月23日  <がっかりだよ私には>

昨日はほとんど寝てなくて、明日はちょー朝早い。
これが意味するところは一つ、今日は早く寝ろ。

まぁ、そういうことで。


実は、就職関係の面接で最悪の受け答えを連発してちょーへこんでる。
もうだめぽ
6月24日  <k(ry>

d(ry


宝塚記念

◎ディープインパクト
○ダイワメジャー
▲アイポッパー
△リンカーン
×コスモバルク
6月25日  <結局かねかかるな群雄>

これからのことを考えると不安しか出てこない。
そんな不安に打ち勝てる強いひとに私はなりたい。

不安もあるけど、いやなことやりたくないことが出てきそうなんだよなぁ。



三国志大戦、はじめて群雄伝やったけど、COMとやるだけで500円とられるのはなんとも。
6月26日  <トータル戦法だめだったか>

オランダ負けたのかぁ。
毎回強いチーム作ってるのに、結果が出ないなぁ。


最近の三国志大戦

女性単で勝てない→R孫堅ひく→群雄伝の呉伝やってみよう→SR呉夫人キタコレ
これからは呉単かな。
6月27日  <ふむ>

時間が経つのが早すぎる。
早めに家帰っても、やりたいことできずに寝る時間。


なんか、慢性的なうつというか不安がとれない。
明日のことを考えるたびに、未来のことを考えるたびに。


せいいっぱいきょうをいきるだけ。
6月28日  <雄飛の時はまだ>

やると思ってることができなくなってる。
やばい。
後悔はしたくないので、できるかぎりのことを。


私の人生、どうなるだろうな
6月29日  <LEでない>

三国志大戦、IC一枚消化した。

ひいたカードをまとめてみる。

SR
張遼、孫尚香×3、諸葛亮、華陀、呉夫人

楽進、夏候淵×2、荀ケ、曹操、徐庶、馬謖、孫堅、太史慈、董卓×2、陳琳、文醜、于吉、兀突骨



よくよくみると、結構ひいてるなぁ。
6月30日  <まただめかも>

就職の面接が近い。
むむー。イメージトレーニングをしなくては。
いろいろ考えないと。


ただそれよりも今は眠い。
サッカー見たいんだけど。

★himeちゃんのきまぐれぺーじ★