★himeちゃん雑記47★

(2006年7月)
リンクは切れている場合があると思います。ご了承を。

7月1日  <k(ry>

d(ry


函館スプリントS

◎マイネルアルビオン
7月2日  <ごめんなさい>

まぁ、集中してものごとに取り組んでたらほかの事忘れることもあるよね。更新とか更新とか。
ごめんなさい。

7月3日  <ひとまずよかったというべきか>

今日、就職の面接を受けてきて、その日に内定もらった。
正直、びっくり。

全然、実感がわかないんだよね。働くということに。
ここ数年は学業に専念してたから。



まぁ、就職活動するなら早く終わらせたいという願いはかなったことになるわけだが。
どうなりますかね。
履歴書に話題の広さはある、とかコミュニケーション能力はある、みたいなこと書いたけど、大丈夫だろうか。
7月4日  <最近はMJより三国志のほうが勝てる>

学校の先生がMJ3で十段やったw
私四段。ぼろ負けwww


最近寝れてなくて、学校ですげー眠たくなる毎日なので、早めに寝てみる。
おやすみ。
7月5日  <寝てから、そして、また、寝たい>

三国志大戦、ついに十州まできた。
うれしい。
まぁ、これからきつくなるんだろうけど。


ほんとはねぇ、サッカーみたいんだけど、寝ないと仕方ないっていう。
最近、すごい睡眠欲高い。
7月6日  <落ち着いて、それから、そう、落ち着いて>

うーん、今日は疲れた。
明日も学校か…。


やっぱり、ダメな日はダメと割り切らないとだめだね。
ずるずるいっても悪循環だわ。
7月7日  <ねたかったんだ>

不覚!
更新し忘れるとは不覚!
7月8日  <k(ry>

d(ry


プロキオンS

◎エンシェントヒル
○リミットレスビット
▲シルヴァーゼット
7月9日  <ふぁいやー>

カナハラドラゴンが予後不良と聞いて驚いています。
よくがんばるなぁと思っていたのですが…。



三国志大戦、かてねぇー。そしてやるかねねぇー。
いったん、女性単を離れて、SR呉夫人、R孫堅、R孫策、R孫権、R孫尚香(排出停止)の真・孫一家デッキでやろうかなと。
R周瑜がいれば使うんだけど。
というか群雄伝するんだけど。
7月10日  <だらだら>

用事で蒸し暑いなかにずっといたので、しんどい。
体力や気力が汗と一緒に流れ出てた。


家に帰ってきて、クーラーが神々しく見えた。
す、すずしいってすばらしい。


もうあとはねるだけ
7月11日  <暑いよ>

三国志大戦、孫一家デッキで討伐成功して、女性単で討伐成功して今6連勝中。
次は制圧戦。
まぁ、おかねないからできないんですけど。
流れがあるうちにやりたいと思うのが本音。


いよいよ明日、就職先と契約。
さっと着れて、外でも涼しいスーツがほしい。
7月12日  <いいのかわるいのか>

女性単で十一州来たー。
劉表、華陀、呂布入り他単とあたった。
残り10カウントまで完全な負けゲームだったが、祝融様が呂布を一騎討ちで倒して逆転勝ち。
これはきたね。脳汁でたね。



ついに、就職先と契約。
出所日(悪いことしたわけじゃないよ)は8月16日。
私と夏休みに遊んでくれるって人はこの日までにしてくださいw

つーかね、経理事務しにいくわけだが、その経理事務してる人が現時点で女性社員しかいないっていう。
初男性=私みたいな。
もちろん、他の部門には男性はいるので、まわりが女性だらけってことではないんだが。
1月になれば、新しい男性社員が入る予定とのことだが・・・どうなることやら。
7月13日  <まだだ、まだねたりん!>

今日は特に目立ったことはなく。
ちょこちょこと試験に向けた勉強したりしてまふ。


とくに書くことが思い浮かばないので寝る。うん、寝る。
7月14日  <びんぼ>

休みの日はめいっぱい寝てやるって思うんだけど、そういう日に限って早く目が覚めたりするんですよ。
明日はどうかな。


今、すごいお金ない。
全財産100円ぐらい。
7月15日  <k(ry>

d(ry


アイビスサマーダッシュ

◎テイエムチュラサン
○レイズアンドコール
▲サチノスイーティー
7月15日  <26時間テレビは微妙にみた>

昨日の予想でワイドやったらとれてたなぁ。


昨日はかなり遅い時間まで起きてたので、もう眠い。
しかも動き回って体力消耗してるから、なおさら。
7月17日  <まぁ、借りる金すらアレなんだけど>

最近、クーラーをつけっぱなしで寝てしまうことがたまにある。
去年はもったいないと思って、つけてもすぐ消すようにしてたんだけど。
つけっぱだと、おきたときに汗かいてないから、それはそれでいいけどね。


涼宮ハルヒの詰合のCDをレンタルしたいなぁと思ってるんだが、梅田のツタヤにしかねぇー。
梅田は当日で借りにくいからあんまりなぁと思ってスルーしてるんだけど、むむむ。
近くの店では入荷しそうな気配がないだけに・・・。
7月18日  <へこへこ>

今日はちょっと、いろいろとダメな感じで凹んでる。
はー。

寝て、気分一新するしかないな。



7月19日  <ふー>

今、スランプや。
なにやってもダメだ。
勉強も遊びも、ダメダメだ。


おとなしくしとくべきなんかな。
7月20日  <ねるのはしあわせ>

今日はもう疲れたのですよ。
お金がないから、気分転換に遊ぶってこともできないし。
雨はざざぶりだし。


今から寝られることだけがすくい。
7月21日  <まけっぱ>

もうほんとにスランプだ。
この土日で流れを変えないと。


って思ってるけど、なんかもうやる気すらなくなってきたな。
あまりにもあれで。


いや、勝つけどね。がんばるけどね
7月22日  <k(ry>

d(ry


函館記念

◎ブルートルネード
○アスクジュビリー
▲ストーミーカフェ
7月23日  <こつこつためてたつもりやったのに>

ハルヒ関連のCDが聴きたくて、結局梅田まで行きました。
昨日借りに行って、今日返しに行って、しんど。
しかも、TSUTAYAのカードの有効期限切れてたから、今までのポイント全部ボッシュート。
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
つか、切れてることに1年も気づかなかった私も私だけど。


で、聴いてるわけだけど、恋のミクル伝説が頭からはなれねー。
これカラオケで配信ってことが話題になってたけど、そらなるわ。
やっぱりあの音程で歌わないとダメなんだろうなぁ。
月日  <すみません。>

今日、私の伯母にあたる人が亡くなりました。
すみませんが、更新はごく簡単なものにさせていただきます。
7月25日  <普段もそんなにかわらんけど>

すみませんが、今日も簡単な更新のみとさせていただきます。
明日からは普段どおりに。
7月26日  <気分転換>

三国志大戦、久しぶりにやったら8勝1敗。
11州のスタート近くからあと1勝で12州のところまできた。

大徳や八卦、神速に女性単、なにやっても負けてたのに、なんか勝てた。
R兀突骨、R姜維、C夏侯月姫、C金環三結、UC朶思大王のデッキで挑発か毒泉しかしてないのに。
R兀突骨もFAになってないのに。


ここ最近いろいろあったんだけど、出てこないわ。
ま、とりあえずこんなもんで。勉強しないと。
7月27日  <すぐきれる>

ごめん、マウスの電池が切れそうなので適当更新。
光学式はこれがあるからいやだ。
7月28日  <ここだ!>

まぁ、今週いろいろあって、そろそろ更新ペースあげようかなぁと思ってたんだけど、よく考えると税理士試験まであと1週間もないんだよねぇ。
あきらめてる部分はあるにしても、ヤマをはるぐらいのことはしないとねぇ。


がんばってくらぁ
7月29日  <k(ry>

d(ry


小倉記念


◎スウィフトカレント
7月30日  <地元の人がエリア出場してよかった>

なんかね、地元の大戦の大会見てたりしてたよ。
参加者じゃないのにメインモニターの前で。

ノーマナーさんは全国1位なだけあってつよいね。
相手に馬鹿いたりしても要所ではじき使ったりでうまかった。
やっぱり火計だけで勝てるデッキでもないんだなぁと。


勉強もあるし、どうせ出ても勝てないよと思ってスルーしてたけど、結局、勉強の合間に見に行ってしまった。
どーせなら参加しちゃってもよかったかなぁ…超試験前だけど。
7月31日  <明日はへやー>

いやーこれまでやってきたこととかその結果とかはおいといて、1年経つのは早いなぁと今、思う。



明日は、試験終了後に関大前のゲーセンでやけ大戦だろうなぁ。

★himeちゃんのきまぐれぺーじ★