★himeちゃん雑記48★

(2006年8月)
リンクは切れている場合があると思います。ご了承を。

8月1日  <ふー>

試験受けてきましたー。
1勝1敗か、0勝2敗かなー。
とりあえず疲れた。
8月2日  <疲れがでたか>

試験終わったー!と気を緩めてたら体調崩した。
油断したらろくなことないな。

おやすみ。
8月3日  <スローライフ>

んーやばい、8月病だ。
いや、することあるし、忙しいっちゃ忙しいんだけど。


試験にずっと向かってたから、いまいちなんかね・・・
まぁ、最後の夏休みだからね、ゆっくりすごそうかな。
8月4日  <挑発の範囲縮小がマジなら(´・ω・`)かも>

三国志大戦、魏涼女性単で13州に来れた。
SR王異、R甄皇后、SR張春華、SR蔡文姫、R貂蝉、UC董白、SR呂姫
弓兵多め。神速・全突は無理ゲーと思ってたが、制圧戦ではそれらに当たりつつも勝ち。
やっぱデッキもさることながら中の人のテクも大切だなぁと。


税理士試験終わってすぐに関大前で一回やったんだけど、「こんなん流行ってるの?」とか「いやー微妙なデッキやけど、鼓舞踊ったら強い」とか解説君の声がすぐそばで聞こえてきてなんとも微妙な気分に。
いや、女性単やってる時点で周りの声は聞いたらダメなんですけどw


最近はSR王異の計略セリフ「なめないで」がお気に入り。
暴勇の報いは範囲見たときにこんなもん使えるかよって思ったけど、ふつーに使ってる。
今やってるロケテでは範囲が拡大してるらしく、wktk。
雲散霧消は縮小らしいですけど(´・ω・`)
8月5日  <とまらない、あせが、とまらない>

花火見に行ってきた。
もう暑いったらありゃしない。

まぁ、花火はすげー綺麗だったし、久しぶりに会った人に面白い話聞かせてもらったし、よかった。
とりあえず疲れたから寝る。
8月6日  <ぽけー>

今日で大きい予定が大体終わって、仕事がはじまるまで夏休みできそう。
いやー何したらいいのかわからないんだけど。


ネットも昔に比べたら早くなったし、ネットゲーやってみたいと思いつつも、むー。
どれがいいんですかね。よくわかんね。
仕事しだしたら放置してそうな感じもするから、まぁいいか。


昨日の花火


http://www5d.biglobe.ne.jp/~hime017/06hanabi01.jpg
http://www5d.biglobe.ne.jp/~hime017/06hanabi02.jpg
http://www5d.biglobe.ne.jp/~hime017/06hanabi03.jpg
http://www5d.biglobe.ne.jp/~hime017/06hanabi04.jpg
http://www5d.biglobe.ne.jp/~hime017/06hanabi05.jpg
http://www5d.biglobe.ne.jp/~hime017/06hanabi06.jpg


花火を携帯で撮るのは間違っていることは知っています。
8月7日  <キリキリ>

微妙に胃の調子が悪い。変なもんでも食べたかな。


休みの使い方が分からない。
時間があったら勉強すればいいじゃない理論ができないからなぁ。
いや、そんなに勉強しなかったですけど。


まず、ちゃんと夜に寝るところからはじめるか。
8月8日  <とりあえずネットゲー探してみよう>

やばい、することなくてゲームしてたら金がやばい。
これはゲーセンのゲームではなくて無料のゲームに変えないと。


…有意義な人生ってなんでしょうね。
知っていても中々実践できないのもまた人生でしょうかね。
8月9日  <3Dがちゃんと3Dしてる!>

とりあえず、適当なネットゲー探してやってみたんだけど、一番感動したのはちゃんとゲームができることでした。
前のパソコンは絶望したからなぁ。


でもまぁ、それだけかなぁ。
廃人になってまでやろうとは思わんよ。
8月10日  <わくわくしない>

日に日に初出所が近づいています。
日に日にドキドキ


大丈夫なんかなぁ私。


とりあえず有意義な時間をすごすために本を読もうかなぁ
8月11日  <ぬわー>

明日、知り合いとバーベキューする予定なんだけど、天気が心配。
どーなるかなー。

今、完全におなかを壊してて、あんまりバーベキューのことは考えられないんだけど。
ぎゅるぎゅる。


8月12日  <k(ry>

d(ry


クイーンS

◎ロフティーエイム
8月13日  <せっかくだから>

ネットゲー始めたら、生活が不規則になった気がする。
…ダメじゃん!
明らかに有意義な過ごし方とはいえなしな。


ということで、もうちょっとやってみる。
8月14日  <不登校したいときと同じかも>

あーもうすぐ仕事やー。
なんかあんまりいい気分じゃない。不安が大きくなるばかり。


三国志大戦14州到達。
今のデッキはSR呉夫人、R周泰、UC韓当、R周瑜、SR太史慈(orSR孫策)
ぶるぁぁぁぁぁぁっぁっぁぁぁぁしたあとに「はいそこまで」されるとカナシス
8月15日  <何度も思うことだが、時の流れは残酷なものよ>

ついに!今から寝て起きたら、仕事!
いーやーだー。行きたくないよー。


なんかねー親指シフトキーボード使うらしいんだけど、触ったことないっていう。
それ覚えることから始めるみたいなこといってたけど、どうなることやら。


いーきーたーくーなーい
8月16日  <覚えることいっぱいありすぎてあーもー>

初仕事も無事終わりました。
あー疲れた。


まぁ、初日から仕事あるんかなと思ってたけど普通にあったからね。
というか、前の日に親指シフトのWikipedia見といてよかった。説明もなく練習ソフトしたりデータ入力したりしたからね。
同時打鍵なんて普通のキーボードやってたら思いつかないもん。



1日ってほんと短いなぁ。
今から寝て、おきたらまた仕事だよ。
8月17日  <2日目から遅刻ってありえない。というあせり>

仕事、まじで覚えること多すぎる。
同じ作業を何度もするんやったら楽なんだけど、1つの作業終わったら別の作業教えられる。
昨日はなんとかなったけど、今日は…。
明日…っつーか来週どうなることやら。


昨日、帰りに自転車乗ろうとしたら空気が抜けてて、これはやばいと思って自転車屋に行ったんですよ。
そしたら、その自転車屋はパンク穴はなかったというんですよ。
ちゃんと調べる料金500円とって。 ほんじゃー今日の朝、自転車乗ったらガタガタですよ。空気ないんですよ。
もうね、アホかと(ry


で、どういうことだと文句言おうとしたら、そこに行くまでに時間がかかって閉まってた。
仕方なく、その自転車屋の近くの自転車屋にいったら、パンク直してくれた。
「小さい穴がありますけど、とりあえずこれの修理にしときますか?」
「あ、はい、お願いします(やっぱ穴あるんじゃねーかーーーー)」

しかも、その自転車屋、パンク修理含めて420円。
はじめからこっちに来ていれば…
8月18日  <はぁ・・・>

仕事がー覚えられないー。
でも来週からー自分で請求書作るー。無理ー。
あと、どんだけがんばっても英字の請求書は読めません。



しかし世の中特許だらけだなぁと思う。
毎日いっぱいくる。
8月19日  <k(ry>

d(ry


札幌記念

◎マチカネキララ
8月20日  <あついなつ>

明日の高校野球みたいんだけど、みれるわけもなく。
ガチャピンですら絶対見ると言っている のに。


つーか土日が終わるの早すぎるよ。
仕事がはじまるの早すぎるよ。
これから仕事量が増えると思っただけでウトゥー
8月21日  <夜がくるたび寝ておきたら仕事かっておもう>

仕事で恥ずかしい間違いをして(´・ω・`)
仕事に行くことが楽しいことになる日って来るのかな・・・



今はまだ遠そうだけど。
8月22日  <ぼーっとしたい>

仕事始める前は、会社帰りにゲーセン行くんだーと思ってたけど、今は全然そんな気にならない。
早く帰りたいと思う。
ちょっとでものんびりしたいなと思ってしまう。


今日は、ちょー恥ずかしいミスを連発してしまってマジへこみっす。
8月23日  <自己紹介、微妙な笑いしかとれず>

今日は歓送会があって疲れた。
そんなに話とか盛り上がらなかったよ。



今日で1週間の半分が過ぎたことを励みに、明日からがんばるよ。
8月24日  <つきあいうすい>

学校で勉強してるときは、勉強しかしてなかったようなもんだからネタがなかったけど、社会人になっても一緒だった。
うちは飲み会とかイベントとかほとんどないとこだし。


とりあえず、明日は一応給料日。
4日分しかこないですけど。
8月25日  <にょろーん>

今月の差引支給額は、6千円でしたwwwww
初任給6千円wwwwww


にょろーん(´・ω・`)
8月26日  <今日はいろいろあったけど、k(ry>

d(ry


新潟記念

◎スウィフトカレント


あまりにもしんどいのと、明日朝早いのとで、更新はこれだけで。
8月27日  <にょろーん>

久々にDDRやったけど、普通に息切れした。
もうだめぽ。


終わりよければすべてよしとはよく言ったもので、今日の終わりに(´・ω・`)なことがあったので1日(´・ω・`)な気分。
8月28日  <運動靴って運動っていうだけあるわ>

革靴+DDR=大ダメージ
今日学びました。
8月29日  <ふわーあ>

昨日は寝れなくて、会社であくび連発してた。
今日は早く寝ないと。


なんかもうすごい雷で、明日の朝、雨が降ってたらどうしよう。
自転車通勤はこれがあるからなぁ。
スケスケのカッターシャツなんて恥ずかしいってもんじゃないからなぁ。
8月30日  <仕事はじめて2週間か・・・>

三国志大戦、統一戦までたどり着くも、初戦で負けてやる気なくす。
こっから4連勝とかねぇ・・・。


今週もあと2日。がんばった。
8月31日  <やばいすげーうれしい>




とりあえず、しばらくはこのゲームやんねー。
降格ないけどなんとなく。


デッキは、UC韓当,SR呉夫人,R周泰,R孫堅,UC徐夫人,UC孫桓で全部。

★himeちゃんのきまぐれぺーじ★