★himeちゃん雑記49★

(2006年9月)
リンクは切れている場合があると思います。ご了承を。

9月1日  <ぬ>

今日から9月ですか。時間の流れはほんと速いね。


がんばって仕事続けてるわけですけど、今週はずっと指南役の方がお休みで何したらいいの?てかんじに。
だから、隣の先輩にいろいろ教えてもらったり、仕事回してもらったりしてます。
隣の先輩は年下の女性で、私が年上だって知ってるみたいなので、お互い敬語w
会話は「すみません、これどうしたらいいですか?」が基本であり全て。

その先輩は6ヶ月前に入社したらしいんだけど、すごい仕事できる人なんですよ。
いろいろなことやってるし、スピード早いし。
正直、私もこんなことしないとあかんのかーとか、つかできねーだろと思ったり。



ま、土日は仕事のこと忘れて、リフレッシュ。
明日は同窓会っぽいイベントがあるらしく、どうなるかな。
9月2日  <だれもしらない>

オールから帰ってきて、まず更新作業する私。
朝から用事あるから寝るに寝れない。


とりあえず、一般人の前でも歌える歌を覚えておこうかなと思った。
女性の歌ばっかり選んでもひかれるみたいだし。

とりあえず、そんな人らのなかでハレ晴れユカイを歌った私はすごいと思うよ。。
9月3日  <きーん>

結局、オールしてから今まで寝てないっていう。
もうなんか頭いたい。

明日から仕事なんて考えたくもないよ。
9月4日  <何枚も作る請求書>

今日はやたらと仕事量が多くて疲れた。
時間内ギリギリだったよ。


明日から三国志大戦混むのかなぁ。
9月5日  <はわわ>

ということで、バージョンアップした三国志大戦をちょこっとやってきた。
暴勇の報い強かった。


最近、携帯を変えてパケット定額にしたので大戦NETはいった。
チーム女性単はいってみた。
SR王異、UC蔡文姫、SR張春華、R兀突骨、R祝融のネタデッキで1勝1敗。
9月6日  <連敗続くよどこまでも>

調子にのって今日も大戦したら、まったく勝てない。
もうだめだ。
もう群雄伝しかしない。


会社、ちょっと慣れてきた。
というか私に仕事を教えてくれる人がずっと休まれてるので、新しい仕事を覚えることがあまりないからなんですけど。
9月7日  <かくご>

明日からまた仕事が増えそうです。
しんどいよ。



眠いのでねます。
9月8日  <うでいたい>

会社でボーリング大会がありました。
その2次会で何杯飲んだか分からんぐらいビールのみました。
ビールといえども量が多ければ体にくるもんですね。

正直、頭働きません。


これはもうあれしかない。

おやすみ。
9月9日  <k(ry>

d(ry


セントウルS

◎リミットレスビット
9月10日  <なにがつよいのか>

明日からまた1週間がはじまる。
なんか、はやくも生活のループ性を感じてきた。

バージョンアップ後、大戦で安定して勝てるデッキが見つからない。
9月11日  <ねぶそく>

明日も仕事なのに、こんな時間まで起きてる。
あかんこや。


しんどくて、かくことなんもおもいつかへん。
9月12日  <ふわふわ>

昨日、寝るの遅かったから、仕事中やたらと眠かった。
緊張感のないこです。


まだ火曜日か・・・
9月13日  <ぼとぼと>

なんかこれから雨が多そうですね。
最悪だ。


最近、あまり寝れてないので早めに寝てみる。
9月14日  <さきがみえない>

疲れて、更新する気力がでない。
今日はそこそこ面白いニュースがあったんだけど。
もうミラーマンとは呼べないとか。



連休なんてあっというまに過ぎるからいうけど、もう働き出して1ヶ月かー。
早かったようなそうでないよな。
仕事はまだまだ覚えられてません。
9月15日  <かげんしてくれない>

わーい、明日から休みー。
雨ですか、そうですか。


今まで、仕事に余裕があったんだけど、昨日今日は全然ない。
正確に言うとギリギリアウトw

でもそれも、入った頃はできなかったことができてるからなんだよねぇ。
9月16日  <k(ry>

d(ry


ローズS

◎サンヴィクトワール
○シェルズレイ
9月17日  <連休はもっとあってもいいとおもう>

用事と台風がなければ、シェルズレイの馬券買いにいったんだがなぁ。
人気なさすぎ。


土日休んで、もう1日休みってなんてすばらしいんでしょう。
9月18日  <もっともっと>

ほんと、休みが終わる夜ほど(´・ω・`)となるときはないね。
また明日からがんばらないと。
今週は1日少ないんだから。



あーだからはやくねないと。
9月19日  <壊れたときのショックといったら>

最近買った時計が壊れた。
ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

しかも、保証書がどこにあるかわかんない。
家にはあると思うんだけど。

はぁ・・・
まずは掃除やなぁ。
9月20日  <感心。自分に。>

今日でタイムカードが新しくなりました。
ほんと月日が経つのは早い。


いやー、私でも1月働けるもんやなぁ。
9月21日  <うひょーい>

明日、仕事したら休みだー
そう思うとやる気が少しでる。


まぁ、今日は凹むことあったんで、前向きにがんばっていきたいなと
9月22日  <わくわく?>

ねむねむ。
明日から休み。予定はないけど気分はいい。

日曜はどうなるかな。
エリンギ邸にお邪魔になるんでしょうか。
次の日仕事という点では一番リスク背負うのは私だろうな。
9月23日  <k(ry>

d(ry


オールカマー

◎コスモバルク
9月24日  <まんぞくじゃ>

今日、初めてテキーラなるものを飲んだよ。
酒飲んで熱いと感じるあの感覚、初体験。


まぁ、今日は酒も入ってめっちゃ眠いのでこの辺で。 今日はよい出会いがあってよかった。
9月25日  <いやしがいる>

今日はもう疲れた。
なんだかんだいって、昨日騒いだダメージはあったらしい。

泊まりだったらダメになってたなぁ。
まぁ、あの集まりはダメになる価値あったけど



2回目の給料は18万ぐらいだった。
普通に明細書を会社に忘れて、かつ、銀行から金おろさなかったら親に「そうやって金をださないつもりか」といわれた。
9月26日  <>

以前は履歴書に書ける趣味を見つけないといけないと思っていました。
今は人に話せる趣味を見つけないといけないと思っています。


ないなー。
社会人って休みの日に何してるんですかね。
9月27日  <ぐぐぐ>

まだ水曜か…。


疲れて何も考えることができない。
9月28日  <経理専門>

うちの会社に翻訳専門のバイトがくるらしい。
大阪外国語大の学生だって。
私とは真反対の人だ。
そもそもうちは化学系が得意分野なので真反対の人は多いのだが。
私は語学のできない文系なんで。


明日一日がんばるか。
9月29日  <がぶがぶ>

今日は会社の飲み会があって、酒がんがん。
いまは眠気の大攻勢。


おやすみ。
9月30日  <k(ry>

d(ry


スプリンターズS

◎シンボリエスケープ
○サイレントウィットネス
▲ビーナスライン

★himeちゃんのきまぐれぺーじ★