★himeちゃん雑記50★

(2006年10月)
リンクは切れている場合があると思います。ご了承を。

10月1日  <力負けじゃないよなぁ>

しんどくて、すぐ寝たいんだけど、ディープが気になって仕方がない。
はやくはじまらないかなぁ。



追記

前での競馬もありとは思うけど、うーん。
10月2日  <まじつかれてる>

どんなにしんどくても明日はやってくるんだ。
だったらできる限りのことを。



今から。
寝ることから。
10月3日  <4年半か>

このページやめてブログ始めようかなとちょっと思ってる。
ニュースは1件になって久しいし、雑記も書くことないし。
なにより過去ログつくるのがめんどくさくてこの有様。

昔は、ブログができる前からhtmlでやってきたというプライド的なものがあったけど、今はもう…
何年も続けてきたことをやめるのはすこしつらいけど。
10月4日  <どうしよっかな>

とりあえず、今日はほんとに時間がにゃい。
ブログは土日に入ってからかなぁ。


とりあえずここの使い方を考えておこう。
10月5日  <新展開>

ここやめようかと思ったけど、やめません。
今までどおり、生存報告レベルのことはしていこうと思います。
もう、このページ、このスタイルに愛着がついてしまった。


で、特に書きたいことがあればブログに書こうかなと思ってます。



あと、このページのニュースはもう、過去ログを残さないと思います。
めんどくさいから。
10月6日  <続きはしないと>

今日はいろいろと(´・ω・`)なことがあった。
というか、最近、仕事でミスが多くなってさ…


気持ち入れ替えないと。
10月7日  <きたい>

明日はスイープトウショウに注目!それだけ!
10月8日  <あるくのつらい>

なんか数日前から左足の裏だけ痛い。
革靴はきすぎたんだろうか。

10月9日  <どうしたmyからだ>

なんかみょーに体の節々が痛い。
足の裏もまだ痛いし。


あーもう1日ぐらい休みだったらなぁ
10月10日  <うぐぐ>

私って仕事できない子なんやろか。
地道にやるしかないなぁ。
10月11日  <>

どんどん自信を失う日々。
わかってたけど、わかってたけど、こんなにもダメだったのか、私。


このままではいけない。
10月12日  <だれもしらない>

ブログ作ってみたけど、なかなか書く気力が出てこない。
なんか風邪気味だし。

書く気になったらここで晒そうとおもうんだけど。
10月13日  <仮ですが>

誰にも教えてないブログって面白いな。
じぶんでみた数しかカウンタ増えない。当たり前だけど。


http://88148473.at.webry.info/
10月14日  <k(ry>

d(ry


秋華賞

◎アドマイヤキッス
10月15日  <一応ここメイン>

今、ここを含めて、日記を書くところが3つあって、どう書き分けしようかなぁと。
そもそも、そんなに書かないんですけど。


とりあえず、ここは毎日ちょこっとずつって感じにします。
10月16日  <うがー>

なんか、職場の同じ部門の人が今日、明日と休みらしくて、もーてんやわんや。
しんどい。
なんつーか、2人でやってたのを全部私がっていう。
10月17日  <AV女優はAV女優>

青木りんとか範田紗々とか、現役アイドルがAVに!
って言ってるけど、AVに出てる時点で現役アイドルじゃないと思う。

「芸能人」っていうのも。
10月18日  <いわかん>

まだ水曜か…
ここ何週かは、祝日があったりしたので、楽だったけど、まともに1週間だもんなぁ
10月19日  <本格的につらくなってきた>

今週がんばったことよりも、来週しんどそうな仕事があることを考えてしまう。
もう新しい仕事増やさないで!
10月20日  <もうだめぇ>

2日連続でうp忘れ。
もう疲れてるんです。
10月21日  <k(ry>

d(ry


菊花賞

◎メイショウサムソン
○インテレット
▲アクシオン
△アドマイヤメイン
10月22日  <む>

今日はいろいろあって疲れた。
本当に疲れたのは別の人だって知ってますけど。
10月23日  <つらい>

たったこんだけの更新をするのがつらくなってきた。
他のとこも更新する気がしない。
10月24日  <寝たいんだよいつも>

あらゆる意味で時間が足りない。
かといって寝る時間削れない人だからなぁ。
10月25日  <>

正念場。今まさに。
10月26日  <パソコンカタカタ私ガタガタ>

月末締めの作業がきつい。
月初の作業もしんどそう。

やだ!時よ止まって!
10月27日  <会社行く前は眠気満点>

昨日はやる気がなくて、結局朝更新。

休みの日の朝はあんまり眠たくないのはなんでですかね。
平日より睡眠時間短いのに。
10月27日  <スイープは魅せてくれる>

ついに天皇賞
スイープが1番人気なのはうれしいようでなんともいえない。


前々からスウィフトカレントはみてきたけど、なんか穴人気してる感じであんまりなぁ。

★himeちゃんのきまぐれぺーじ★