★himeちゃん雑記51★

(2006年11月)
リンクは切れている場合があると思います。ご了承を。

11月1日  <ぎゃ>

仕事がちょー忙しくてもう。
本気で更新する気力がなかった。

今日もギリギリなんですけど、連休が近いことを心の支えにしてがんばります。
11月2日  <ずっと休みだったらなぁ>

帰って、即寝てしまって、またしても朝更新。
とりあえず、連休1日目はゆっくりしようかな。
11月3日  <うぬー>

今日は酒が入ったので、ものすごいねむい。
明日も休みでほんとよかった。
11月4日  <k(ry>


d(ry


アルゼンチン共和国杯

◎トウショウナイト
11月6日  <かぜかな>

こっちも気まぐれで更新休むことが増えそう。
今日もしんどいよ。会社、早退しちゃった。
11月8日  <昔にもどる?>

これから2日置きぐらいの更新になりそう。
いやまぁ、元はといえば気まぐれがコンセプトだしね。
と言い訳してみる。
11月12日  <5日連続はなぁ・・・>

なんとか生きてます。

平日の5日はあんなに長いのに土日の2日はなんと短いことか。
毎週1日くらい祝日できないかなぁ。


11月15日  <げんなり>

なんか週2回しか更新してないことに自分でびっくり。
なんでこんなにやる気なくなったのか自分でもわからん。


働くってことはエネルギーを使うってことかな
11月18日  <k(ry>

d(ry


マイルCS

◎シンボリグラン
11月19日  <たぶん・・・ね。>

誰かが、毎日更新していたあなたは輝いてたといったから
今日は復活記念日
11月20日  <もっと時間を>

昨日あんなこと書いちゃったから、気合で更新。
あーもう寝ないと。
11月21日  <とりあえず今年だけ天皇誕生日変えようか。>

やっぱり、週に1日祝日があるのはいいなぁ。
がんばろうって気がちょっとする。
週の真ん中でも全然OK。むしろそっちのほうがいいかもしれん

11月22日  <のほほん>

明日は休みだしゆっくりするかー。
どうせ雨だろうから、のんびり。
11月22日  <のよ>

のんびりするつもりが、結局、なにかと余裕ない状態。
いろいろやらないといけないことあるんだけどね。

とりあえず、今日は早く寝ないといけないのよ
11月26日  <わ>

生きてます。 話すことないわけじゃないけど、書く気がでてこないわ

★himeちゃんのきまぐれぺーじ★