BLOODBATH



RESURRECTION THROUGH CARNAGE

MIKE AKERFELDT - Vo
ANDERS NYSTROM - G & Vo
JONAS RENKSE - B & Vo
DAN SWANO - Dr & Vo
メロ 疾走 演奏 音質 邪悪 総合
C B A B A B
デスメタル
輸入盤
1,WAYS TO THE GRAUE
2,SO YOU DIE
3,MASS STRANGULATION
4,DEATH DELIRIUM
5,BURIED BY THE DEAD
6,THE SOULCOLLECTOR
7,BATHE IN BLOOD
8,TRAIL OF INSECTS
9,LIKE FIRE
10,CRY MY NAME

赤字はお薦め曲です
スウェーデンのスーパーデスメタルプロジェクトの1stアルバム。ドラマーにダン・スワノ、ギターとベースにKATATONIAのメンバー、そしてヴォーカルにはOPETHのミカエルが参加しています。これぞスウェディッシュデス!ブルータルでありながらメロデスほどメロディに重点を置いてはいませんがどこかメロディアスです。ミカエルのヴォーカルはOPETHではクリーンヴォイスとデスヴォイスを使い分けていますがこちらではもちろん全編凄まじいデスヴォイスです。めちゃめちゃカッコイイですよね。個人的にDARK TRANQUILLITYのミカエル・スタンネとデスヴォイスの共演なんてのをして欲しいです。(無理かなー)甘いメロデスに飽きたらたまにはこんなデスメタルもいいです。