CORPORATION 187



PERFECTION IN PAIN

OLOF KNUTSSON - G
MAGNUS PETTERSSON - G
ROBERT ENG - Dr
VIKTOR KLINT - B
FILIP CARLSSON - Vo
メロ 疾走 演奏 音質 邪悪 総合
B A A A B A
メロディックデスラッシュ
輸入盤
1,RELIGIOUS CONNECTION
2,GHOSTS OF CONFUSION
3,LIQUID TRUTH
4,MY LIFE TO KILL
5,THURSDAY - NIGHT AGGRESSION
6,PERFECTION IN PAIN
7,2ND PAIN
8,STRANGE IS STRONG
9,VIOLATED RELATION
10,THE JOY OF BEING ADDICTED

赤字はお薦め曲です
2002年リリースの2ndアルバム。前作は未聴ですがこれはすごい。これぞデスラッシュと言わんばかりに出だしからスラッシュビートで疾走しており気持ちが良い!ゴリゴリとしたリフに時折入るメロディアスなギターソロの入れ方も素晴らしいです。SOILWORKの2ndやAT THE GATESが好きな方はとても気に入るのではないでしょうか。いまどきこんなストレートなメロディックなデスラッシュやっているバンドはいないんじゃないかと思ってしまうほどガツーンと来る作品です。アートワークは二クラス・サンディンさんです。一見してわかった人はかなりのマニア?