Sorry, This page is Japanese only.

あなたは・・・
人目の旅人さんです。
(今日は人訪れています。 昨日は人訪れました。)
    Since 2002/01/07
Last update 2010/06/08
IE5.0以降、
解像度1024×768を
推奨致します。

●お知らせ
 ▽夏コミ受かってます!
  
8月15日・日曜日 東4ホール‘ル’-57b 「めもり〜ず」

 ▽最新の更新
   ・「日記」の更新(今日のお絵描き『けいおん!・憂』) 6/8

 ▽web拍手
   いただいたメッセージは、日記にてお返事させていただいています。(^^)
   拍手してくださった方々、本当にありがとうございます♪

●連絡先
 ご感想やご要望などがありましたら、BBSまたはweb拍手、
 下記のメールアドレスまでお願いします。(^^)
 
 (スパム対策のため、画像です。)

●捕捉ありがとうございます♪感謝サイト様です!(≧▽≦)
 FiRSTRoN様/しらかわいちぞくのやぼー様/てきとうなもの様/
 魔法少女リリカルなのは ポータル「時空管理局」様/CG定点観測様/
 カニキスのてきとうぶろぐ様/WONS 3rd strike様/それは風のように様/春が大好きっ様/
 いわゆる一つの萌え要素様/

●お世話になっている検索サイト様
 ゲーム派ドットコム/Surfersparadise/漫画漫画サーチ/超広域接続所Side24/
 Cyber あまてらす/TINAMI







過去絵     


 
     
Profile *Gallery *Bbs Diary Doujin Link



最近の雑記
6月8日 夏コミ当落
夏コミ、無事受かっています。
今回は落ちそうな予感がしていたんですが・・・。わからないものですね。^^;
ブース位置は下記の通りです。


8月15日・日曜日 東4ホール‘ル’-57b 「めもり〜ず」


おなじみのKey系AIRスペースになりますが、
今回はけいおん!本を描くかもです。^^;(マテ

さすがの一ッ葉も脳内ブームには勝てないようで・・・。><;
AIR本楽しみにしている方がいたら申し訳ない・・・。

内容はいつものノリで描きますので、そのへんはご安心下さい!
『またあした!』が好評いただいてたので、ギャグも今回は織り交ぜたいなぁ・・・。
一応、あずにゃんと憂中心、唯も出てくる予定です。

また難産になりそうですが、なんとか・・・がんばります!!
落としたらごめん・・・(ヲイ


●捕捉ありがとうございます〜
 ・しらかわいちぞくのやぼー様
 
 ・CG定点観測様

5月16日
毎回書いてる気がしますが、お久しぶりです。^^;
一応生きてますw

GWはコミ1のために上京してきた絵師仲間と遊んだりして、とても楽しかったんですが、
(コミ1自体は、仕事で行けなかった・・・)
その後、高熱を出して寝込んでしまって、GWの半分を寝て過ごしました・・・OTL
不幸だ・・・。
まだ微妙に治ってないし、風邪しつこいね!><
みなさんも気をつけてくださいー!


▽最近のマイブーム
 ・けいおん!!
  1期のビデオは録っていたのですが、なかなか見る気になれずに放置・・・。
  そしてブームに遅れていく・・・w
  で、2期が始まるというので見始めたら、めっちゃハマちゃった!><b(ヲイ
  
  2期はちょー楽しんで見てます♪
  好きなキャラは、あずにゃんと憂ちゃんw


 ・Angel Beats!
  Keyのだーまえが脚本という事で話題作。
  1〜2話はまあまあでしたが、3話以降がとても面白くなってきました。
  Keyの作品は全部見てからじゃないと評価できない部分も多いので、
  これからの展開を期待してますw

  好きなキャラは、ゆいにゃんと日向あたりw


 ・「とある」シリーズ
  禁書目録と超電磁砲ですね。
  知り合いの勧めでコミックスから入りました!
  ラノベは読まない人なので・・・。(マテ

  漫画読んで、禁書目録のアニメ見たらもう完全にハマりましたよd><b
  アニメ6話のあのインデックスのセリフで泣きそうになりました・・・。・゚・(ノД`)・゚・

  早く2期こないですかねー?


▽今日のお絵描き
けいおん!からあずにゃんです。

あずにゃんはけっこう描くの難しいねー。雰囲気が出ない!><
何よりギターとかムズムズ・・・。

これからこそこそ描いていきます。(ぉ
次は憂ちゃんでも描こうかね・・・。

もどる       過去ログへ