2014/01/27 旅行記を改造、表示の乱れを除去
長年の間に当旅行記の表示が乱れました。表示乱れを除去し、中央表示にしました。
2014/01/25 旅行写真ページを改造
長年の間に行程順テーマ別の写真ページの表示がかなり乱れていました。HTMLをほぼ全面的に変更し構造を変えて表示を正しました。
2014/01/04 壁紙写真ページの構造を改善
ホームページはブラウザ依存です。長年の間に壁紙写真ページは表示が乱れていました。HTMLなどを改善し、中央表示に復帰しました。
2009/10/18 部分的な引越
都合により、当旅行記の壁紙写真ページは引越しました。
2009/08/11 スタイルシートのファイル名を変更
スタイルシート名に小カッコ”()”を使用していましたが、ユニックス系システムはファイル名での使用を認めていません。これが理由で適正に表示されないケースもあったことと思います。一部の方々にご迷惑をおかけし、お詫び申し上げます。遅くなりましたが、無難なスタイルシート名に変更しました。
2009/08/11 旅行写真ページ引越
本文中のPHOTOマークをクリックして表示する旅行写真ページは大容量・無広告・無料のHPサーバーに引越しました。
2007/10/17 「アンネ・フランクの家」に追加情報
何気なくデジカメを片手に公園を散歩中、「スーブニール・ド・アンネ・フランク(アンネの思い出)」というバラを見つけました。そのバラと説明版を本文に掲載しました。
2006/01/21 「アンヌポア城・庭園」に追加情報
アンヌポア城で受取った詳しいパンフレット(日本語版)が見つかりました。そのパンフレットから庭園の見取図を借用し7日目の「アンヌポア城・庭園」に掲載しました。
2006/01/16 写真表示の不具合と文章を修正
左メニューの壁紙写真が表示できない場合がありました。訂正済みです。また文章も細かな修正を行いました。
2006/01/12 オランダ・ベルギー旅行記を公開
オランダ・ベルギーの旅行記、壁紙写真ページ、フォト旅行記を新規に公開しました。しばらくの間は細かな手直しがありえます。
2006/01/09 レンブラント生誕400年
オランダを代表する画家レンブラントは1606年7月15日にオランダの古都ライデンに生まれました。これを祝い、今年を通じて各種の行事が行われます。
詳しくは オランダ観光局/レンブラント生誕400年 をご覧ください。
2006/01/09 HTMLのデバック
オランダ・ベルギー旅行記のHTMLのエラーチェックをオンラインで行う。重大なプログラミング上のエラーはほぼ完全に除去されました。
◇◆◇