HOME旅行記一覧
フランス旅行記の制作記録
文字サイズ変更ボタン(本文のみ)
◇◆◇

2013/08/26 写真集フランス旅行と壁紙写真集は表示乱れが発生していましたが、HTMLを改善し、当初のディスプレーの中央表示に復帰しました。
2012/09/05 遅れましたが、フランス壁紙写真集を新たに公開しました。天候故に良い写真は少なく、テーマ数9で写真数59枚です。
2012/04/02 旅行記の構成を変更しました。Google Analytics の試用に伴うものと別理由のものが混在しています。旅行記の内容に変更はありません。
2011/06/01 「フランス旅行写真集(55頁695枚)」の目次ページを作成し、上の目次一覧表の最下部にてリンクしています。この写真集にページ送りは設置されていません。
2011/05/27 未完成だった参考文献のページを完成させました。
2011/05/26 各ページのHTMLをオンライン・チェック、重大なプログラムエラーは除去しました。
2011/05/21 フランス旅行記とテーマ別写真(旅行記のみで呼び出し表示)を公開しますが、未完全です。細かな修正は当分の間つづくと思われます。
2011/04/01 「フランス旅行記」の下書きが一応の完成。校正が必要なので公開はかなり遅れます。 その前に今年の国内旅行とその記録の公開があります。
2011/03/11
Friday
午後2時46分ごろ「東北地方太平洋沖地震、M9.0」発生、巨大地震の後は強烈な津波が東北・関東・北海道の太平洋岸を襲いました。福島第1原子力発電所は壊滅的な被害となり、その後に放射能汚染が発生しました。3月23日時点で死者と行方不明者を合せて2.5万人を越えます。
2010/12/15〜2011/01/12 当サイトの表紙ページ等にブラウザ対策を行ったため、記述が中断されました。当旅行記はブラウザ対策された基本形式を使用しています。それでも Internet Explorer 以外のブラウザでは表示が乱れることがあり得ます。
2010/11/3-13 旅行記フランス、秋の旅11日間
2010/11/03 前 旅行の準備 」をご覧ください。
◇◆◇