旅行記|春のパリとロンドン6泊7日 (1999年5月15日〜5月24日)
トップページ(表紙)
ルーブル美術館
行程順の旅行記ではなく、思いつくまま印象に残ったことをエッセー風につづった写真なしの忘備録です。元々はメールリスト仲間に旅の印象として配布した原稿に手を加えたものです。当サイトの旅行記の2番目のもので記述方法も定まっていない初期の旅行記です。
プログラム(HTML)にも多くのエラーが含まれ表示乱れの原因になっていました。2017年3月に全面的に改善しました。外部サイトによるエラーチェックも済ませてあります。
最新の情報はインターネットやガイドブック等でご確認ください。
どうぞ、気軽にお楽しみください。
当サイトのフランス旅行記
フランス、パリ紀行 (5連泊)シャンパーニュとランス/2015年10月
フランスとモナコ 、秋の旅11日間/2010年11月
スイスとアルプスの山々(シャモニーとエギュードミディのみ)/2007年6月
春のパリとロンドン(写真なし)/1999年5月 ← 当旅行記
当サイトのイギリス旅行記
イギリス(英国)春のイングランド周遊9日間/2012年5月
春のパリとロンドン(写真なし)/1999年5月 ← 当旅行記
ロンドン自由滞在6泊7日(写真なし)/1998年10月
前頁に戻る This Page Top ▲ 次頁に進む