旅行記|南米3ヵ国11日間 ( 2006年4月12日〜4月22日 )
制作記録

◇◆◇
2014/02/10: トップページの構造を変更
当初の旅行記の雰囲気を残すトップページでしたが、最近の旅行記のトップページと同じスタイルに変更しました。旅行記の内容に変更はありません。
2014/01/27: 表示位置
当旅行記は画面の左寄せ表示でしたが、中央表示に変更しました。
2014/01/17: 「写真集|南米旅行(2006年)」の改造
当旅行記の写真集に大幅な表示乱れが発生していました。ページ構造を変更して乱れを最小限にしました。写真集の内容には変更はありません。
2014/01/15: 表示乱れの修正
ブラウザの進化と共に表示乱れが発生していました。ページ構造を変更して乱れを最小限にしました。旅行記の内容には変更ありません。
2009/08/15: スタイルシートのファイル名を変更
スタイルシート名で小カッコ”()”を使用していましたが、ユニックス(Unix)系システムはファイル名での使用を認めていません。これが理由で適正に表示されないケースもあったと思います。一部の方々にご迷惑をおかけし、お詫び申し上げます。遅くなりましたが、無難なスタイルシート名に変更しました。
2009/08/15: 旅行写真ページ引越
本文中のPHOTOマークをクリックして表示する旅行写真ページは無料・大容量・無広告のHPサーバーに引越しました。サーバー運営会社のリンクが最後部に小さく表示されます。
2009/03/02: 写真サイトの変更
旅行記から表示するテーマ別の写真ページは広告バナーが入る無料サーバーを利用させて頂いていました。バナー無しのサーバーに引っ越しました。
2007/12/27: ペルーの壁紙写真
気付かなかったが、ペルーの壁紙写真6ページは左メニュー下のリンクからは当初から表示できませんでした。スミマセン。
2007/05/25: ナスカの土産品を追加
旅行では気付かず購入しなかったが、ナスカの土産品(チョコレート)を8日目に追記しました。ご参考まで。
2006/07/27: サンパウロの地図を追加
旅行中に入手したサンパウロ中心部の地図が見つかったので、サンパウロの場所にその地図の一部を掲載しました。
2006/07/24: 南米3ヵ国の壁紙写真を公開
南米旅行で撮影した写真から10ページ100枚の壁紙写真を公開しました。左メニューの下部のリンクか HOME からご覧ください。
2006/07/17: 旅行記「南米3ヵ国、周遊の旅11日間」を公開
今年4月に旅行した南米3ヵ国の文章による旅行記録を公開しました。写真も豊富ですが、本文を読みながら写真ページを表示するスタイルです。旅行のみならず、付帯する情報のページも付いています。 暫くの間は細かな変更や改善が続くものと思います。
2006/07/12: 写真集「南米旅行(2006年4月)」を公開
写真集「南米旅行(2006年)」は行程に忠実に制作されたもので日付順、テーマ別に構成されている。総写真数は460枚以上です。内容的には南米3ヵ国旅行記(未公開)の本文から表示する写真ページとほぼ同じです。
同日、「北行庵」トップページの写真も虹の架かるイグアス滝に変更しました。
2006/07/10 & 7/11
旅行記の記述が一区切りとなり、HTMLのオンライン・チェックをしました。現時点ではHTMLの文法に関する重大なエラーはほぼ除去された状態にあります。
2006/04/12: 以前(出発前)
◆ 以下のページは自分の勉強と下調べをかねて旅行前に作成しました。
(1) トップページ、(2) ツアーの概要と情報、(3) 南米3ヵ国の基本情報、(4) 準備期間
◆ これまでの旅行記のページ配分を少し変更しました。ツアーに関する情報はTOPページから次ページに移動しました。多少はTOPページが軽くなったと思います。
◆ 今回は旅行ガイドブックを購入せずに下準備をしたので旅行前に個人の旅行記を数多く拝見しました。
◇◆◇

PAGE▲TOP