北行庵
旅行記の制作記録

◇◆◇
2013/05/12 旅行記の表示の乱れが発生していました。大きな乱れは修正しました。
2012/10/18 旅行記の表示を画面の左寄せから見やすい中央配置に変更しました。
同時に、2012年のイギリス旅行記に倣い、旅行記の基本構造の変更や細かなプログラムの修正を施しました。文章も気が付いた範囲内で表現の改善をしました。旅行記の内容そのものに変更はありません。
2010/08/30 リンク付き行程表(目次)をトップページに設置、細かな修正も行いました。
2010/08/27 旅行記の全体に細かな修正を加え、宿泊ホテルの写真集と観光先の壁紙写真集のリンクを旅行記本文の適切な場所に加えました。新たにグーグル・マップを数カ所で表示しています。
2009/11/21 旅行記のタイトルを僅かに変更、各ページのタイトル下の日付リンクにポインターを置くと日毎の内容が表示されるようにしました。
2009/08/20 スタイルシート名に半角記号の小カッコ”()”が含まれていたが、ユニックス(Unix)系システムはファイル名での使用を認めていません。これが理由で適正に表示されないケースもあったと思います。一部の方々にご迷惑をおかけし、お詫び申し上げます。遅くなりましたが、無難なスタイルシート名に変更しました。
2009/08/20 本文中のPHOTOマークをクリックして表示する旅行写真ページ(当旅行記では現在はホテルのみ)は大容量・無広告・無料のHPサーバーに引越しました。サーバー運営会社のリンクが最後部に小さく表示されます。
2009/02/01 旅行記ページを検索エンジン向けに公開しました。内容の変更はなし。
2009/01/12 壁紙写真68枚を公開しました。タイトルのリンクは左メニューの最後部です。無料サーバーに置いてあるのでバナーが表示されます。
2008/12/30 旅行記のみ取り合えず公開しました。細かな修正や改善は続きます。
◇◆◇
( 2013年05月12日 更新 )( 2008年12月30日 公開 )
PAGE▲TOP