長野県某所にて撮影
初代ウー号です。


装備品一覧
パーツ名をクリックするとパーツの画像へジャンプします。(一部のみ)

  コメント
外装
ホイール OZ クロノ 17インチ ボディーの黒に対して白なので足元が映えます。
このホイールから赤黒のカラーコンセプトが生まれました。
ショック カヤバ NEW SR 街乗りではノーマルとほとんど差はわかりません。
ちょっと攻めた走りの時にノーマルよりも若干踏ん張るかな程度です。
サスペンション RS−R ダウンサス NEW SRとの愛称はよくないです。重心が下がるので
コーナーでの安定感はありますが、段差でリアが跳ねます。
今はしばっち号に装着されてます。
エアロ スポーツトリム
フロント、サイド、リア
純正オプションだけあって、ボディーとのマッチングはばっちりです。おおきなエアロよりスポーティさが出て好きです。
アクセサリー カーボン調
ドアミラーカバー
安いから買ってつけてみました。
カーボンとは名ばかりですが、ちょっとしたアクセントにはなってます。
カーボン調
ドアノブカバー
カーボンドアミラーカバーと同じです。
リア周り テールレンズ内蔵
リアフォグランプ
自作で左右に埋め込みました。はっきり言って自己満足です。
しかし、雨や雪の時はちょっとは役に立ってるかも。
マフラー 5ZIGEN
ファイアーボール
砲弾タイプのものです。かなり気に入っています。
しかし、スポーツトリムと干渉するので、スポーツトリムを切りました。音はアイドリングは静か、ふかすとうるさめです。
エンブレム S2000
エンブレム
DooV等で売っている青いエンブレムが高かったので純正流用しました。つけている人が多いので、違うものに変更予定です。
ホーン ラリーストラーダ やはり純正は音が安いので変えました。
その他 トヨタ純正
アンテナポール
プリウス、ビッツ、セリカ等についている長いアンテナポールです。見た目だけ変わっただけで、感度は変わりません。
ナイトライダー(赤) みやさんよりいただきました。グリルにつけていますが、
恥ずかしくて点灯していません。主にイベント用です。
内装
インパネ周り カーボン調パネル 内装がグッと引き締まります。渋くていい感じです。
フロストパネル かなり内装が派手になります。会社の人から非難されたのと、
カーボン調パーツが多くなったのではずしました。
今はまぁにーが持っているはず。
フロストエアコンノブ スモールを点灯すると黄色く光ります。
ワンポイントアクセントです。
ステアリング ステアリングカバー
(黒)
ノーマルだといまいち細く感じたステアリングもこれをつけると
適度な太さになり、握ってるという感じがでます。
色が黒なのでついているのがあまりわかりませんが。
その他 S2000プッシュ式
エンジンスタータ
自作でつけました。最初は目立つためにやりましたが、
他に何人かつけているひとがいるのでもうどうでもいい品です。
これも自己満足の世界です。

TOPへ