F-07C Windows8Proインストール(失敗編1)

最初は、普通にクリーンインストールしようと試みました。


まぁ、普通に DVDから起動するわけですよ。


ところが、しばらく待っていたら、画面の上部にゴミが表示されて停止。


画面モードの切り替えとか、その辺に失敗したんでしょうかね、、よく分かりませんが。

ということで、いきなりのクリーンインストールはできませんでした。


次に、Windows7 から setup.exe を起動してインストールするのも試みてみましたが、
こちらは、C: 空き容量が 7GB しか無いために「最低16GBの空きが必要です」と怒られて、途中から進めなくなりました。



ということで、WindowsPE化した AcronisTrueImage起動ディスクを使ったインストールという変な方法をとりました (^^;

[戻る]
last update 2012/10/27 18:30