長野マラソンに皆さんの応援を背に
頑張って完走してきました 
朝は曇りでしたがしだいに晴れてきて
ゴールするころは少し暑いかな
と思わせる天候でした 
その中を全員が無事に完走できました 
完走パーティーではソウル五輪金メダリスト
 ロザモタ選手と記念写真を撮ったり
して楽しい時間を過ごしてきました
              <旅がらす>
 
大会前の緊張感・・・
すっかりリラックス。
大きな柱はもしかしたら善光寺さん???
の山門かな。


後ろと前にカニさんがチョキだして
おります。
スタート前の様子。
いい走りになりますように・・・
無事完走。


此処では片手のカニさん。
おそろいの中央クラブの
ユニフォーム・・・・
石島さんは久しぶりです
いいお天気になりました・・・
どの辺りだろう??
山並みがいいですね。
沿道にも応援がいます。
今日は朝からいい天気でレースには
もってこいの1日でした。
無事に皆完走を果たしましたよぉ〜^o^!
約1名が谷川まりに捕まり
インタビューを受けていましたが…。
とりあえずは報告までとします^皿^
当分の間は走るのから離れますが
気が向いたらまた走ろうかな。

                <アヒル>
長野から無事に帰ってきました。
皆さんの熱いエールにお尻を押されて
ベストが…と言いたいとこですが、
途中道草くって長〜い旅になりました(笑)
前回同様、横浜中央頑張れ!や、
名前を呼ばれたりと沿道から多くの声援を
うけました。30キロほどまではそれが嬉しく
100万ドルの笑顔で手をあげて
答えてましたがね〜。
完走パーティーも十二分に楽しめて、
また行くぞ、と。
アヒルちゃんは初マラソンを好タイムで
完走して、みんなで「おめでとう」の嵐
でした。この後大会を控えている方、
頑張ってください!!  
<霜降り>
長野マラソン大会の目標は3時間05分を
切る意気込みで行きましたが 
20キロ迄は目標に近いキロ4分20秒で行き
これは行けるかなと考えながら気持ちよく進んでいました
が30キロ位来た所で右足太もも裏がつりだして
思うように駆けることができず ゴールまでも行けるかな〜と
そんな考えが頭の中をよぎっていました考えれば
考えるほど足は痛くやむなくスピードダウンしてなんとか
ゴールまでたどり着きました そんな落ち込んだ気持ちとは
裏腹に桜&菜の花は満開でした 
タイムは3時間13分20秒60歳代5位 (ネット3.12.34.)です
 こりずに今度は北海道マラソンに挑戦しようかと?。
当日の朝食→・三個&味噌汁、そしてスタート
までにエネルゲン一本…
ちょっと多かったようです。
給水は順調にとったのに喉かわいて
仕方なく、係の人に「飲み過ぎると
チャプチャプしちゃうよ」と有難い忠告も
右から左…。ラスト1キロで
応援してくれてましたが、力なく答えて、
その前だけ・でした。


東日本親善マラソン
いい天気になるはずだったのに・・・
曇り空に上に風が出てきてた。
基地のチェックも無事済んで。
今年も鯉幟がお出迎え。
この大会も家族ずれ・若いおネーちゃんが
お洒落してたくさんいます。
ハーフの部です
さっき急に雨が降りました。
速い人たちが走ってゆきます。

・・・・こちらは一足に帰宅です。
後ろのテントではアメリカンスナックと
隣では焼いたお肉でサンドイッチを売ってます
行列が出来て並んでおります。
・・・・で大会の結果は。
佐倉よりかは好いtime 。
参加賞はシャツと焼肉のタレの瓶詰め。
今晩は焼肉かな??


普段入れないアメリカ軍基地内
面白かったようです、お隣さんは。

ブログにジャンプ

http://kannrininn.at.webry.info/