今年しもいい天気になりました。
多摩川の反対岸にはまた
高層ビル群が立ちつつあります。
手前の屋根が遠慮がち・・・
此方は東京側の土手には
ランナーやらお友達や家族
応援が沢山です。
受付を済ませたら
強い日差しを避けて・・・
木陰がいい感じの場所になりました。
一般のスタート
砂利道で後ろの人は
巻き上げられた砂埃を
かぶって気の毒でした

この道をふた往復します。
みんな頑張れ。
女性を交えた
壮年の部です、今年は
女性の参加が増えたようです。
ファッションも綺麗。
見ているにはこちらのほうがたのしいかな?
梅雨とは思いない快晴下、
第47回大会が開催されました。
コースは相変わらずの砂利交じりの悪路?
で、実に走り難い同コースを2週と少しで、
距離が又変わった感じです。

<多摩さんでした>
おでこが暑そうです
入賞ならず残念でした。
アップルさん・・・
流石に防止とサングラスとは用意
がいいですね、照り返しがまぶしそうです。
お疲れ様です京子さん。
日焼けがたのもしい飯田さん、
井出さんを追いかけて頑張っています。
うしろは頑張る沢山女性陣。
これから折り返しです。
途中で記録のチェックです。
今何分だ??
今日は暑いぞ!!
という井出さんでした。
スタート前のリラックスの時間
まだまだ余裕ですね。
見難いですが
一般の部の優勝者。
埼玉からの方でした、ダントツの走り。
ガッツもでましたね。



http://www2.odn.ne.jp/tamagawaclub/

此方が多摩川クラブのアドレス
写真が沢山見られます。

走った後はご覧のような状態
思わずしゃがんでしまいます。
お疲れ様でした、冷たいものが
美味しいでしょうね・・・