真夏の公園には
花が咲き乱れております・・・
既に秋の花も見ることが出来ますよ。
一周1000mのコースを走ります。
上り坂になっていますが
わかるでしょうか?
今日は酒井さんが
元気に飛び出しております。
離れて母上と木村さん
マイペースです・・・
みんなでまとまって走ることが
苦手なのか,すぐにバラバラとなりますね。
カメラマン泣かせです。
頑張れ頑張れ!!
公園のお手入れされた
樹木です!!なんじゃらほい。
ペンギンさんとゴジラかな??
直線の道では
ペースが一気に上がります。
快調快調!!
花と一緒の母上様・・・
お日様が出てきましたね。
<暑くて大変よ〜〜>
ソロソロくたびれてきた人
が出始めました・・・
そんなときに坂道が堪えます。
しんどくてしんどくて。
辞めよかなという囁きが・・・・
石島さんと安田さん
暫らくでしたね・・・
たまに顔を出すと飲み会!!
全くの偶然です。
おつかれさまでした。
冷たい水道で先ずはさっぱりいたします。
裸でごめんなさい。
おまたせいたしました
鉢巻締めてさー飲み会
シートの周りには蚊取り線香が
焚かれております。
乾杯!!
お疲れ様でした。
秋の予定も計画されて
皆さんの予定が話されていました。
練習頑張りましょう。
あっという間に
冷たいものが体に滲みてゆきます・・・
これがたまらない。
沢山の仲間と愉快な
時間が過ごせました・・
またいつかやりましょう。
ご苦労様でした。
<山中湖合宿>
梅雨の合間に山中湖に行きました
富士山は今回は
一度も見ることが出来ません・・・
はずかしいのかな??
朝練習をしていました
走りやさんが幾人もいました。
カメラを向けたら挨拶してくれて・・・
平均年齢が少しだけ低いようです。
こはんの白鳥君です。
朝ごはんをたべております。

シベリアには帰らないようです。