練習会の様子

20004・01・10
朝陽がささない蓮のある池は
薄氷が張りました。
梅園には紅梅が満開です。
もうすぐ梅祭りかな?
千葉の高橋さんと再会
土曜練習に始発で参加でした。
2004・01・17
公園は初雪です。
とても寒くてなかなか
温まりません。
白く見えるのは雪です。
井出さんの練習風景
相変わらずです。
この頃はまだ雪はありません。
この日のメニュウは
中を20周でした。
2004・01・25
公園の散策路には
チップが撒かれました。
フカフカですが足を挙げるのには
力が要ります。
沖田さんと加藤さん
今朝は珍しく大木さんが
逗子から参加。
三枚町と新横までの
二手のコース。
2003・03・20
天気 小雨です。
公園の工事が終えて
きれいになりました。
トンネル下は椅子も用意され
雨宿りが出来ます。
練習後のスナップ。

加藤さんが暫くぶりで走りました。
相変わらず明るくていいです。
お腹がすいて食事を・・・
2004・03・21
公園の改修工事が終えて
駐車場がこんなになりました。
朝練に向かう仲間
バスからの一葉。
向こう側で体操をしてるのは
走友会のかた。
クラブの仲間はそれぞれ
準備をします、何かの打ち合わせかな?
走る前の様子です。
2004/03/28
公園の桜があたたかな日の光で
咲き始めました。
朝から増えてきています。
2004・04・18初夏の陽射しのなか
三枚町までゆきました。
帰る頃・・・・
可愛いものが居ました、大きな目玉の
ねずみのような生き物。
フクロモモンガです。
ポケットからでてきました。
一人前に夜飛行するとか。
公園は緑が深くなりました。
2004・04・25
朝7時半です。
朝練前に一枚とりました。
いろいろな顔ぶれです。