暑気払いに話がでておりました
幹事さんのお力で今年も開催。
沢山の参加者です、宴会合流組みは
まだ着ておりませんね。
おそろいのユニフォーム姿。
同じ大会に来ていた、丸山さんと・・・
暫らくでした、また練習においでください。
前日の雨も上がって
秋晴れとなりました。
爽やかな風を受けて頑張りましょう。
勢ぞろい姿で記念撮影。
デザインがとてもよく映えます。
勝利のVサイン!!

大会が始まりました。
井出さんと前を行く酒井さん
この後、どんな結末になったのかな?
必死の形相のスカGさん。
このところ好調を維持して
います。
普段の練習の成果が出ますか!!
ファイトファイト
手馴れた走りの
飯田さんです。
北海道マラソンの疲れは取れましたか?
<・・・足が痛いぞ!!>
ってぼやきながらの参加。
ミスターフライデーの書き込み、
感謝とお礼をいたします。
頑張ってください、無理しないように。
前を行く丸山さんと
すぐ後を追いかけるアヒルちゃん。
まだ余裕がありますね。
暑くて苦戦の
京子さん、お疲れ様です。
暫らくでした石島さん。
練習不足でといってましたけれど。
忙しそうで大変ですね。
走り終えたお二人・・・
お疲れ様でした。
まだ、走った余韻がかんじられます。
沢山の入賞がありました!!
バンザイ!!
伊藤さん・酒井さん・井出さん・飯田さん・
木村さんと母上。
やるときはやるんですってアヒルちゃんも
入賞を果たしました。
・・・・・・これから宴会!!!カラオケだ!
見たとうりの素晴らしい
ご馳走が並びます、このほかに
金目の煮付け・イセエビ。イセエビの殻は
明日は味噌汁になります。
少しやせ感じのアヒル。
入賞果たして元気イッパイ!!!
おじさんたちのマスコット。
・・・宴会合流組も到着、
仕事を終えて参加の笹原さん。
沖田さんもいい汗がかけた様で何より。

お酒が入って場が和んできました、
話のわがアッチコッチで。
何の話ですか???
なんだか楽しそう。
こっちは女性組。
北国からのお客様も到着。
念願の電車にも乗れて
ご満悦、この後のカラオケが
本番です。
ご飯が大好きは、大木さん幸せそう。
ワイン好きは安田さん。
アンバランスな取り合わせ・・・・
なんとなく。
木村さんも女性に囲まれました
優勝出来なくても楽しそう。
次回はきっとやりますね。
良く晴れたあさです。
海には伊豆七島がみられ
穏やかな日が昇りました。
少しおすましのママさん。
食事が済んで
お出かけ前にくつろいでいます。
朝のコーヒーが美味しい。
こんなに沢山参加。
幹事さんご苦労様でした。
次回もお手数ですがよろしくお願いします。
・・・・おまけの一枚。
記念撮影のカメラマン。
早朝からカメラかついで
アッチコッチ・・・
良いショットが取れましたか??
4時過ぎの千歳空港が11度でした。
11度ですよ。
伊豆のあの厚着の格好のままでしたが、
寒くて高速バスを外では待てず、
空港の中で待ちました。ほんと寒いです。
皆さん、本当にお世話になりました。
いつも快く受け入れてくださり、
気軽に参加させてもらっています。
横浜や静岡が隣町に行くような
感覚が怖いです。一生懸命働いて、
また行きますね。