初めて横須賀シーサイドに
参加しました、会場に向かう途中
大きな錨基地の入り口にあります。
このほかイロイロなモニュメントが沢山
面白い街です。
この大会に
毎回参加の母上夫妻。
ちゃんとユニフォーム着てスナップ。
今年は一番参加者が多いのだとか。

平らなコースですが・・・
今日は風が少しあります。
スタート直前の一枚。
電信柱に抱きついた
スカGさん何してるのかな???

他の人が見てますよ。
スタートしました!!!
わかい子と元気な母上。
周りが長袖なのに・・・
日ごろの鍛え方が違うのですね。

今日はこの大会の後
お孫さんの行事があるそうです。

自分でもイヤになります
この走り方。
手前の子と比較すると
躍動感が無くて重たいですね〜〜〜
ドシンドシン!!ってか。
10kに次は5kの部。
なんだか長ーイ行列のよう。
あったかな格好でみんな頑張れ!!
毎年参加している地元の大会。
今年は3連休の為か参加者が
いつもの倍でした。
最初から最後まで風が強くて、
前から後ろから横から斜めから・・・
いや〜参りました。
今年も歌姫のご主人が10キロの
折り返し付近で応援してくれて、
元気そうで良かったです。
あのシーサイドコース 折り返したら
富士山が見えるのですが、
ちょうど雲がさえぎって
見えませんでした・・残念!!

・・・・はだかさんのおともだち

くたびれちゃったかな???
去年より頑張った分記録が
良かったようですよ

また会いましょうね
横浜マラソン
イヤー・・・尚子ばりの応援を受け
反応しちゃいました。
気持ちが萎えそうになった時も
廻りの応援助かりました。
おまけに心のこもった手渡しの
給水燃えないわけがナーイ。
ハーフの部:1時間24分39秒  ・・・ 
 横浜マラソン近場で例年参加してます。
仲間の参加が少なくチョット断念〜・・・
スタート地点、山下公園銀杏並の
色ずきが年々遅くなってるのかな?
今年は、一部の木が少し色ずいている
程度で色合いを楽しむには
少し早い感じでした。
横浜マラソンを走ってきました。
1年ぶりのハーフはすごいきつく感じましたが
なんとか完走しちゃいましたよ。
インターネットで調べたところ順位が14位で
タイムが1時間42分56秒で旭川で
走ったときよりもやたらといいタイムで
自分でもビックリせてますよ。
今年のレースは横浜マラソンで終わりですが、
来年に向けて痛めてる足を治してもっと
いい結果が出せるようにしようかな。
目指すはホノルルといいたいところですが
まだまだ課題が山ずみ状態な私です・・・

アヒルちゃん、かもいさんお疲れでした。
アヒルちゃん、練習量が少ないなかての、
ハーフ完走…無謀運転…  
  かもいさん後半にペースが上がった?
感じで応援してましたよ。
10qと16q付近でガンガン、
大きな声で名前叫んでたけど、
声が届いてたかなぁ〜〜 
・・・・<応援団長>