第23回 川崎フルマラソン駅伝


一般男子 春日 笹原 酒井 飯田 井出
こしひかり 31,52 34,21 35,36 36,26 26,45
17位 1,06,13 1,41,49 2,18,15 2,45,00



壮年 加藤 遠見 藤島 渡辺 丸山
ささにしき 37,37 37,37 37,49 40,09 26,19
6位 1,15,14 1,53,03 2,33,12 2,59,31



女子 渡辺 杉山 丸山 望月 加藤
こまち 27,48 26,31 30,01 28,28 30,23
4位 54,19 1,24,20 1,52,48 2,23,11



川崎フルマラソン駅伝には
3チーム参加
自分のの身分は持参
の合言葉で宴会が開かれました。
山男二人の手つくりのおでんと煮込みうどん
おいしかったです、差し入れもいただいて
楽しかったです。

12月18日
御殿場の富士スピードWAYでの大会
井出・春日・藤島の三人の参加
当日は日本列島に一番の寒波
風が強い日でした。

    
*12月11日 川崎駅伝
練習していない状態でしたが
昨年より10秒良かったのでちょっと驚きました。
駅伝は、いつもとちょっと違う緊張感があって良いですね。
来年は、練習出来たよい状態で襷を渡したいと思います。
あったかいご馳走はうれしかったです。長谷部さん、渡辺さん
有難うございました。
 
*12月18日 富士マラソンフェスタ
 
走るコースが富士スピードウエイでしたし
行った事ががなかったのでちょっと楽しみでした。
あたりまえですが、コースも広いし適度にアップダウンがあり
私の好きなコースでした。でもものすごく風が強くしかも
冷たくて寒くて参りました。スタートしても
足が固まったような感じで思うように動きませんでした。
先週に続いての練習不足もあったので焦らず自分の
ペースを崩さないように気をつけて走りましたが
タイムは。。。でした。やっぱり練習しない無理だなと実感です。
来年はこそは、頑張りたいと思います。
1周目を終える途中で応援していた高橋尚子選手の姿が見えたのが
良かったですね。

<春日さんからのコメントでした>
少し前になりますが・・・・
お宝の一枚。
いいな〜〜〜。

以前のページにジャンプします。
クリックしてください。