2006年の走り初め
今年も若葉台にやってきました。
今年は20周年の記念大会。


<来ていただいた方になにか
もって帰って欲しいので・・・・
記念大会ですから沢山賞品ありますよ>

関係者のひとこえ。
あったかい控え室が用意されて
まずは仕度の準備。
今回は6人参加応援が一名。
コースを下見・・・・
グルッとまわると4kもあります。
大きな団地です。
学校・病院・警察・そして消防。
商店街もあってひとつの町です。
日当たりのいいところで・・・
渡辺さんと飯田さんが合流。
記念写真です。
手づくりの大会運営でいい雰囲気です。
先日の雨が今朝の寒さで氷って
危ないので安全のために
スタートを遅らせていただきます。
スタート直前の写真。
お隣は走友会さんかな
まだまだ元気な走りです。
入賞狙ったんですが不本意の結果でした・・。
元旦からついてない私です・・・。
この悔しさは必ずリベンジしたいと思ってます。
今日はお疲れ様です。



・・・・翠ちゃんでした。
狙いどうりに良い思いは
今日は出来ないようです。

今回もお蔭様で賞品をGET !!
仕事から直行した酒井さん
相変わらず、タフな行動です。

記録は個人情報ですので
掲載いたしません。
皆揃って・・・・
飯田さんはこれからお仕事。
カメラマンで応援でした。
おせちや雑煮で重くなった体を目覚めさせるにはいいかな、と参加した次第です。
何より参加費が\500と安いのと、当日エントリーなのがプレッシャーなくていいですね。
コースはカーブが多くアップダウンもあり、私にはきつかったです。
始めは10キロ走りたいと思ってたけど、スタートして半分もいかぬうちに、ココを2周?イヤだぁ!!って(^。^;)
地面が凍っているところがあって滑りそうで怖かったな。
ラスト800m位かな、女性の方が転んでいました。
タイムは23分台でしたが、目覚めのレースとしては納得です。
三人入賞して、ヤッタ〜おめでとうです!!
でももっと枠を広げてくれたら自分にもチャンスは訪れるかな(笑)
車を出してくれたお二人には感謝と、運転なのでイッパイ出来ない横でビール飲んでゴメンネ〜でした。
楽しい一日が過ごせましたよ。有難うございました(^-^)

・・・・・という渡辺さんでした。次回期待しています!!

以前のページがご覧になれます
クリックしてください。