2006・1・8 大和市ロードレースが
開催されました。
主催が変更となりまして
今回が第一回走るのは、
大和駅伝と同じコースです。
いつもは夕方に走るトラック。
朝日が綺麗でした。
お正月と空気が澄んでいて
山がくっきりです。
5kの女子の部で初優勝
翠さんの勇姿
腕振りは誰かに
似ているとは思いませんか?
10kの部で走った
渡辺さんはいつも裏方で
料理や写真等有難うございます。
きょうは写真が撮れました。
・・・・あと2kです。
2位でゴール
finish テープはいいものです。
嬉しそうなこの笑顔。
表彰式でVサイン。
・・・・らしいといえばらしいか?


<初優勝の感想は、
年明けてまだ2レースしか走ってないのに
まさか自分が優勝するとは
思っいなかったです。
と言った感じで。>

望月さんも入賞
新年早々よかったですね。

皆さんおめでとうございました。
よいスタートが切れましたね。
入賞のかたがたです。

・・・・管理人はまた一人蚊帳の外。
少しほろ酔い気分で写っています。
二次会の後駅でまた仲間が増えて。
お開きでのはずが・・・・
次行きましょうと成りました。
たのしいね〜〜。
おすし屋さんに休み時間
の所を無理を言って
お店を開けていただきました。

千成鮨さんごめんなさい。