湯河原オレンジマラソン
ちょっと肌寒く、天気はうす曇、
でも桜満開の中、湯河原温泉オレンジマラソンへ
行って来ました。
旅がらす(10km 2位41分43秒)
I出(5km 1位19分08秒)
多摩(5km 10位21分46秒)
T野(5km 18位22分59秒)
SS木(5km 3位17分40秒)
アップル(5km 11位18分38秒)
N川(5km 20位19分20秒)
G(5km 22位19分32秒)
ケーキ屋(5km 7位17分55秒)
母(5km 2位23分31秒)
dreamer(5km 3位23分38秒)
27回佐倉朝日健康マラソン
しゃれのような佐倉?櫻満開のなか
千葉県の佐倉市で開催されました。
小出監督率いる
佐倉アスリートクラブの選手が
ゲストで参加、参加選手と親睦を図りました。
ここは女子選手が幾人も輩出
高校駅伝の選手や
かつては千葉選手が在籍した
女子あこがれのクラブ。
フルマラソンが人気ですが
3〜10kまで幅広く
レースがあります。
親子の3kはくたびれたお父さんより
子供が元気!!
ご覧のような女性も沢山・・・
華やかさを競います。
この頃はファッショナブルな
女性が増えました
こちらは今年2回目の
大会参加、の女性
今は仕事を終えてから熱心に
皇居を走ります。
いつでもニコニコ・・・
とにかく楽しいんだとか。

・・・で持って結果は
こちらが42分!!途中でペースが
落ちなくよかった・・・
彼女は56分でも最初は走れなく
みんなの間を歩いてたとか。
力はついてきました。
帰り道で
駅前のアスリートクラブの宿舎前
中から監督さん偶然出てきました。
<どこから来ましたか?>
<えらいね〜〜>
<がんばりますね・・・>
って褒め殺しにされて、握手して写真とって
すっかりファンになりました
この写真はたからものですっと。


http://kannrininn.at.webry.info/200803/article_11.html
ブログにジャンプします