前日に降った雪がきがまだ芝生に
残っています。
日が差して天気はいいようです。
全員揃うことが出来なくて
こちらはおじさんだけのグループ。
久しぶりですね
ユニフォーム姿、
渡辺さんは今日は応援です
日本工学院
の陸上部です、顧問の?先生と生徒さん。
赤と黒の色合いが
目立ちます、ランパンは
黒でもいいですね。
知り合いの熊切さんと
お嬢さん、応援と5kの部参加。

お父さんは21kです。
いつもは写す側の
多摩さん、今日は写される方です。
加藤さん、もうすこしです。
頑張れ頑張れ!!
いつものサングラス姿
体調が今ひとつ・・・
という割にはいい走り。
今年早くも3回目の大会。
記録もよくなって
21分きりが出来ました、次回は19分台!!
今回は少し抑え目で
スタートをした井出さん。
野川さん
カメラ目線です。
最後に残ったグループで
記念写真。
お疲れ様でした。
東京ベイ浦安CM  
 
 左足の打撲も完治しないまま当日を迎えました。走り出したもの
の体は重く特に呼吸がつらかったです。何とか38分はきれてよかっ
たです。次の大会までには、もっと練習をしたいです。・・・AP
私にとっていろんな意味で刺激を受けた大会でした。60歳以上の部
があるというので、まあ3位ぐらいは・・・なんて・・甘い甘い。
熟女パワーは家庭内だけではないことを実感。次回に向けてステップ
アップできるように頑張ります。・・・dre
10KM50〜59歳男子の部   5位     37分50秒
 ハーフ60歳以上女子の部    5位   1時間44分45秒
勝田マラソン大会 
報告するようなタイムでありませんが
 神戸牛の霜降りさん 
 3.53.44 ネツト(3.53.06)
 旅がらす      
 3.22.21 ネット(3.21.44)
 長野マラソン大会では
頑張りたいと思いま〜す。
神奈川マラソン 2005・2・6