曇り空から降り出した
雨が強くなって来ました。
皇居前の広場では心配そうな
顔が並びました。
スタート時間が早まって
予定が少し狂ったところも
有りましたが、無事スタートをしました。
中継地点では傘の花が
開きます。
役員さんも記録やなにかで
難儀なことです。
飯田さんの番です。
役目を終えたお二人と
監督の長谷部さんです。
今のところ襷は無事に繋がっています。
カメラのアングルを代えて
中継地点に向かう様子。
第一走者木村さんが走ります。
井出さんが来ました。
今日は幾人追い越してきたのかな?
実戦に強い親分の出番。
幾分くたびれた
井上さん、お疲れ様です。
中継はすぐです、頑張って。
アンカーの春日さんです。
すぐ後ろには、仲間の励ましがあります。
お疲れ様です。
走り終えて
打ち上げ場所を探していたら
見つけましたね懐かしい看板。
ホーローの看板、まだ現役。
足がきれいでした由美さん。
チーム  1区 中継順位 2区 中継順位  3区 中継順位  4区 中継順位  5区 ゴール

Aチーム 木村 22位     井出 10位   笹原 9位   加藤 10位   春日 11位
      21;23   19;11 40;34  18;56 59;30   19;32 1;19;02 18;18 1;37;20

Bチーム 井上 29位    飯田 15位   伊藤 12位   酒井 11位   田口 10位
      22;02   19;38 41;40  18;49 1;00;29 18;51 1;19;20  17;40 1;37;00