尊徳マラソンが開催されました。
酒匂川側の小田原アリーナが会場。
土手からは山が見られます。
・・・今日は風で霞んでしまいました。
小田原アリーナの中です。
天井が変わった形。
観客席が着替え場所です。
入り口です。
下の階にも降りることが出来て
着替え場所には不自由しません。
出入りには少しだけ時間がかかりますね。
ハーフの部に参加の顔ぶれ
元気に
<行って来ます!!>
ハーフの部のスタート
笹原さんが飛び出しています。
頑張れ!!
飯田さんと酒井さん
がつづいてゆきました。
笹原さんがよい順位で周回に
来ました。
これからもういちど
同じコースを行きます。
笹原さん
ハーフ男子50歳以上   5位   1時間21分22秒

望月さん
ハーフ女子40歳以上  11位   1時間48分18秒
飯田さんが元気です。
ダイナミックな腕降りで
駆け抜けてゆきました。
おひさしぶりです
岩崎さん、すこしくたびれたのかな??
頑張れ!!ファイト!!
毎度御馴染みサングラス。
やってきたのは酒井さん。
つい先日は調子がよくないと
ぼやいていたのに・・・
レースと成りますと
いい感じです。
二人揃いましてお疲れさん。
今日はお酒がおいしいぞ!!

昨年が26分代でしたので26分をキープ
したかったのですが力及ばず
遅れること29分代ゴールと
不満の残るタイムでした
風も少し強かったのかな?
と慰める事もあるかな。
1時間29分34.です年代別で16位です
・・・・飯田さんです
ハーフただ一人の女性
DFさんです。

一周目でもうすでに疲れていて
特に最後の3KMはフルマラソンでも
走っているかのように長く辛かったです。 


体調が少し戻って
大会久しぶりの井出さん。

タイム40分38秒

又途中でお休みしちゃったよ〜〜。
残念でしたね。

 
先週は三浦と二週連続の大会。
加藤夫妻
  G・41’53”  26位 (50歳以上)

  母・48’40”  15位 (40歳以上
応援の渡辺さん
トン汁がおいしそう!!
翠ちゃんとご苦労さん。
この大会の
ユニークなサービスは
写真をすぐに処理して
貼り付けてくれます。

さっきの自分のがあれば
もって帰れます。

<・・・どうあったかな???>

春日さん・・記録は36分32秒
30歳代15位。
渡辺さん・・・46分03秒
管理人・・・・40分59秒
お泊り組は
川奈リゾートハウスで一泊。
楽しい時間がすごせたようですね。